2chの男女恋愛に関わる 復讐寝取られ旅スレVIP系 に特化した話題を掲載していきます。 このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
easterEgg
 
 

 
 
 
 

彼女が50歳の既婚オヤジとの変態プレイにハマっていた事が発覚







333 :けんじ:05/01/26 01:01:13 ID:5KbHLO9oO
正月に遠距離恋愛の彼女と大喧嘩して東京に帰ってきた。
頭にきてたから放置してたら
昨日夜中に彼女から電話がかかってきたんだけど
あいつのアエギ声だけが聞こえてきた。

本人はきずいてないみたいで浮気相手があいつの
携帯みて彼氏ぽい俺にエッチ中かけたぽかった。
「イクー!あぁまたイきそう・・ああ!!」
という彼女の絶叫

聞きながら三回抜いてしまったよ。。orz




337 :えちな21禁さん05/01/27 00:49:36 ID:KPAA4TkQO
>333

喧嘩→もまい帰る→あ来た!→言い寄てくプじゃな
み→愚痴相談→やけ

か妄
やべぇ…の彼女にき換える禿く勃起
日談頼む!



338 :333:05/01/27 04:33:37 ID:jr5hBHxSO
想像の通りだと思うよ。

最初電話の意味がわからなかったんだけど
気がついたら
すごく胸が音が聞こえるくらい
ドキドキして苦しかったけど
何故だか20分弱
チンコたてながら聞いてしまった。

そしてまだ連絡取り合うことしてない。
あいつはグルだったのかな。。

今でも思いだしたらドキドキして胸が苦しいが
チンコが痛くなるほど
勃起するよ。。




339 :333:05/01/27 04:43:52 ID:jr5hBHxSO
途中で何度かチンポ抜いては
させたみたいた。

んな音が聞こた。
入れよ。。っいつチンポせがんがった。
悪。最悪

今日も思い出して三抜いけど
くて寝れ

もう別れるもり満々だが
いつと無無茶やりたくない

本人が聞かれてたこと西を知ないほうが
的にはベ
俺もた最な。orz




340 :333:05/01/27 04:51:29 ID:jr5hBHxSO
なんか俺とするときより
興奮して乱れてたみたいだから
きっとグルなんだろうなとは思う。

やっぱりスゲーあいつとやりたいから
今日の昼休みなにも知らないふりして
メールしてみる。

二月の土日に東京へ
来させるつもり。

で、やりまくったる。
また覚えてたら報告するよ。




341 :333:05/01/27 05:06:25 ID:jr5hBHxSO
悔しいのは
「フェラあまり好きじゃないけど
あなたが喜んでくれるから頑張ってしまう」と
可愛い顔で俺に言ってたのに
言われるがままにチンポを
しゃぶってやがったのが悔しい。

しかも挿入の間に何度もしゃぶらせてたみたいだから
きっと生でやってたんだろうなと思う。orz

俺の知らない男のいきかけでダラダラ出てる我慢汁を
あいつは舌で舐めとったんだな。。
あいつの乳吸いまくられて揉まれまくったんだな。。




342 :333:05/01/27 05:09:21 ID:jr5hBHxSO
最悪
悔しくて悲くて

ら電話しようかな




343 :えっちな21禁さん:05/01/27 05:14:09 ID:wJaPPk6T0
大丈夫?ガンガレ。




344 :333:05/01/27 05:23:54 ID:jr5hBHxSO
丈夫
ありがとう。
結婚た今まで
好きな彼女だったから辛いです。

んかのえかなとは何度か思
あいつの携帯からかかってきたんだから
間違いなくあいつなよなー。。

くない
今までと綿じよには
もう付き合えない。どうしよう。

怖くきなり真相聞けないら昼休み
にメールしてみます。




345 :えっちな21禁さん:05/01/27 06:04:18 ID:z3YteFfp0
もしかしてAVを聞かせてただけかも・・・・・・と希望的観測w



352 :333:05/01/27 12:46:26 ID:jr5hBHxSO
今からメールします。現在進行形でスマン。

・どういうことか聞かせてもらおう
・まだ別れたくない
・近々こっちに来い
という内容で送ります。

別れる気満々なのだが
なにせFカップなのに細身という
いい身体してるやつだし
こんなことがあったから想像しながらとにかく
無性にあいつを抱きたいんです。

あぁドキドキする。。
けんじは適当なコテです。
本名じゃないです。弟の名前です。
すいません。




355 :333:05/01/27 17:18:51 ID:jr5hBHxSO
あいつの身体は本当に
ごく旨だった。
嘘じゃないんです。
及川ナオの身体に似てる。

いやしかし
ネタだったりなにかの間違いだったらいいのにと思う。

メールは送った。
返事来ない。

現在進行形は うざがられるのでまた話が終了すれば
書きに来ます。




356 :えっちな21禁さん:05/01/27 18:06:35 ID:uzkE5B7o0
うで悪い、それは・・・
からバイハイ」っ意味のあてけじゃないか



363 :333 ◆Ci3UmwhFqY :05/01/27 20:01:03 ID:V0JrLk/j0
パソコンら書いてま
ドので昼はで携ら書いてました

リッろと言う人るのでつけてみ
さか自分ジでこんな遭うと思わなかた。
このんで見たくいだから
こんな状鬱勃起てしまうのだ
やっ真相きりしないと落ちつない。

メーのあ
ンベみた話かかってきた。
すぐかけなおしもあいつは出ない。

じでこで身体してやろうかつく。

あいつ学生だか結構時間あはずだから
くられるはんだ。




364 :333 ◆Ci3UmwhFqY :05/01/27 20:12:03 ID:V0JrLk/j0
つのスレに書いほうがいんな。。


彼女からメーた!!




365 :えっちな21禁さん:05/01/27 20:23:42 ID:/vhh3pqu0
別れるってか?



366 :えっち21禁さん:05/01/27 20:32:20 ID:l0aNGZuv0
おいメールの内容はどうした
場か



368 :333 ◆Ci3UmwhFqY :05/01/27 21:07:53 ID:V0JrLk/j0
50歳の既婚オヤ
便やらまくってたらし。。

着いたらた書きます。
は無理、かべんして・。




373 :えっちな21禁さん:05/01/28 00:54:38 ID:i4EvubKC0
>>368
オヤジをボコっても訴れないんゃない
と会社にばれる



375 :えっちな21禁さん:05/01/28 08:36:41 ID:9/Qxnxxd0
>>368
3ヶ月間ということは、大喧嘩する以前からということですね。
正月には、変わった様子はなかったのでしょうか?



369 :っちな21禁さん:05/01/27 21:36:19 ID:u/ame99D0
333の彼女GJ!!



370 :えっちな21禁さん:05/01/27 22:06:23 ID:YsuJ25j+0
GJ!!!



371 :えっちな21禁さん:05/01/27 22:21:00 ID:lCH3IrM/0
オヤジのテクにハマってたならもうダメだなw



389 :333 ◆Ci3UmwhFqY :05/01/28 21:51:03 ID:fta8a4s80
今週つ東京にする
の遊びで全湿がないから許してとよ
許せ馬鹿。

話かけたのおそらくおっさんだ・。
かなりのSら
らねえよそんこと。

婿末手寿荒くてもどんなこのか
部吐かせてここにうpしてるからみな期待し




391 :えっちな21禁さん:05/01/28 22:11:26 ID:AjTu6wHx0
んなもん許すな!
裸にひん剥いて道端に捨てろ!



392 :えっちな21禁さん:05/01/28 22:49:23 ID:4DHp7EU20
浮気を知って真っ先に「別れたくない」って言ってるようじゃ、
彼女に丸め込まれる姿が目に浮かぶよ。

ま、エロ親父に仕込まれた女じゃ、
若造のチンポには二度と満足しないだろうが。
きっちりカタつけないと、後で泣きを見るぞ〜



394 :えっちな21禁さん:05/01/28 23:56:52 ID:jEnay5e10
別に結婚するわけじゃないんだしセフレに降格でキープしときゃいいじゃんw



396 :えっちな21禁さん:05/01/29 01:42:23 ID:oQSUOGOm0
かなりのSで調教済みか終わってるな。
不倫で弄ばれてる馬鹿学生女なんてまったくいらね〜な。
ついでに言うと話は好きだが上の香具師のデブもイラネ。





-------------------------------------------------



442 :333 ◆Ci3UmwhFqY :05/01/29 23:21:16 ID:xI0u75am0
今日た。まだりません。

愛情かけらなどこれぽっちもせないで まる欲処理の
械のよに扱度も何度あいつを抱いてる。

時々かれてるとき涙かべ
それを見てんの感情かな分に気が付
うだと思いま

の昼までちかが壊れる
くってそ終わります
気が向たら逢うセレ関係にしよ


あいつにすべて吐かせまし
おっさは出会系で会った人で
変態プイにまっ
この月というい間にあらゆことを仕れたうで

し、精液ル、複数プレイ。。と
き出には
そのあと気分悪俺がゲロを吐きました。

のあと少し泣いたんで
なんだか もうどうでもよくてちょっすっきしました。
正直苦しい様気がしすが新しい彼女を京で捜します
なさりがうございました




443 :333 ◆Ci3UmwhFqY :05/01/29 23:23:31 ID:xI0u75am0
ちなみに俺とつきあった二年の間に
今まで10人くらいと遊びでやったらしいです。
同級生、先輩、家庭教師先の教え子の高校生とか。

恋愛感情はなくなりました。
こんな女と結婚しなくて良かった。w




445 :えっちな21禁さん:05/01/29 23:54:18 ID:kUdfekOd0
>>333

どんな風に捨てたか報告しろよ〜



447 :333 ◆Ci3UmwhFqY :05/01/30 00:25:09 ID:pnxh7Scv0
>>445
つはだ今の部屋にいよ。
明日夕方に帰る。
つかれてベッドで寝てる。

お別れは面だから いちい口にはし
う俺度でだめなの十分わかってるっょ。

おっさんともう逢わない約束して
う関係

一応携帯
おっさんに連絡してき場と家にばらすとメールし
メモリーした






448 :えっちな21禁ん:05/01/30 00:25:15 ID:kMrMTwgt0
>>333
今はかもしれがお前の選択違ってないぞよ。
を持のターゲ定めるのじゃ



463 :えっちな21禁さん:05/01/30 10:51:15 ID:yqvZBrma0
333よ、当然中だししてんだろ?



465 :333 ◆Ci3UmwhFqY :05/01/30 14:27:40 ID:pnxh7Scv0
>>463
中田氏ですよ。もちろん。
最初だけ飲ませてあとは全部中に出してやった。

さっき帰しましたよ。
昨日ほとんど寝てないので今から寝ます。
結局やったのは13回。

何でも言うこと聞いたので
たばこ吸ってるときや寝てるときやテレビ見てるとき
ずっとチンコくわえさせてた。
フェラはのべ4時間はさせたと思う。

悔しいのは これだけやったのにまた抱きたいと思うこと。
飽きの来ない身体なんだよな。。
またやりたくなったら呼ぶとおもう。
罪滅ぼしに
しばらく性欲処理に従事してもらいます。




467 :えっちな21禁さん:05/01/30 17:18:29 ID:JoYjXZZf0
>>465
333 ◆Ci3UmwhFqY 氏(いや師か?)、んた漢(おこ)だ

れにしても、良い『性欲理便器』をキープできましたね、結果論だけど。


みすど mis*dol ソレイユ 歩りえこ
 

 

関連記事

 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:寝取られ, SM_調教,   ■殿堂入りのおすすめ記事
 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:寝取られ, SM_調教,
 
 
 
 

おすすめリンク

 
 
 

おすすめリンク2

 

AmazonPickup

 

おすすめリンク3

 
 
 

PageRanking

 

新規相互

 

おすすめブログリンク

 
 

お世話になっているサイト様



 
20140312232611