2chの男女恋愛に関わる 復讐寝取られ旅スレVIP系 に特化した話題を掲載していきます。 このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
easterEgg
 
 

 
 
 
 

嫁童貞の自分がビッチと出会って恋をした






http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1382789912/


1 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 21:18:32.88 0
嫁しか知らなかった自分が、飲み会をきっかけに社内のビッチと出会い恋を
した話です。ちょっと前の話になります。書き溜め等はしていませんが、
長期出張で時間があるし失恋の空しさを埋めるために皆さんに聞いてほしい
です。





6 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 21:32:54.34 0
すいません。立てていただいて感謝します。
書き溜めしておりませんので、ちょっとゆっくりと書いていきます。
お付き合い、よろしくお願いします。





7 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 21:37:58.01 0
初めてのスレ立てなので、つたないこともあるかと思います。
よろしくお願いします。

まずは当時のスペックから。
自分
30歳
180/100
ガチムチ系
普通メン
既婚で小梨
結婚6年目

相手
33歳
150/50くらい?
Dカップ
かわいい系
既婚で3人子持ち




8 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 21:41:04.66 0
物語調に書いていきます。
自己満足だとは思っています。
質問等あれば、可能な限り答えていきます。
よろしくお願いします。




2 :γGTB ◆ts2Sh45A8E :2013/10/26(土) 21:22:21.76 0
嫁童どーい意味?




9 :んといまで一緒:2013/10/26(土) 21:43:56.88 0
>>2
西初めて付き合っててHし
は知って意味す。


女との出会は、年前の会社の年会でした。

会社は魅力的なさんました、自に限って彼女らと
係がるような事態にるとっておらず、毎回浴びように
、トイレでロッキー→タクシーで強制送還繰りいました




10 :名無しさんといつまでも:2013/10/26(土) 22:04:22.96 0
その日も浴びるように飲み、後輩に教をたれていたようで。
して帰ろうときこの語はまりまた。





11 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:09:16.15 0
居酒屋の外にでると、風俗街へ向かう人、また居酒屋をはしごする人、帰る
人とみなチリジリに分かれていきました。正直、自分は まだ飲み足りなかっ
たので先輩に声をかけようとしたのです。

しかしその瞬間、コインパーキングの車止めに力なく座り込む彼女の姿が
見えたのを今でも覚えています。




12 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:11:50.45 0
さすがに時間は23時を過ぎており、酔った女性を一人残せないと思った自分。
先輩に『他の社員さん連れて、飲みに行ってください。自分はあの人タクシー
に乗せて帰りますから』その言葉を聞き、先輩は残った社員さんを連れて
別の居酒屋に向かっていきました。




13 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:14:35.26 0
ここから、彼女の名前が頻繁に出てくるので、仮に彼女の名前を『かおり』、
自分の名前を『ゆうじ』として書いていきます。




14 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:17:25.57 0
『かおりさん!大丈夫ですか?』

そう自分がいうと、彼女は「トイレに行きたい」と告げてきた。すぐにスマ
ホで一番近いコンビニを探す自分。検索に引っかかったコンビニにかおりさ
んをつれて行った。




15 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:20:47.73 0
『もうすぐ着きますからね!大丈夫ですから!』
彼女を少しでも安心させようと、とにかく声をかける自分。
つーか、この年でおもらしなんてさせらんないよねwwww

なので、少し早足でコンビニを目指した。かおりさんはコンビニにつくなり、
トイレに猛ダッシュ。自分はその間に、相当酔っているであろうかおりさん
のためにミネラルウォ―ターを購入し待っていた。




16 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:23:37.69 0
用を済ませ、かおりさんが出てくる。
『これでも飲んで、落ち着いてくださいwww』
やべー俺、優しいwwwなんて思いながら、買った水を差しだす。
しかしかおりさんは、なぜかまたモジモジしだし、こうつぶやいていた。

「どうしよかな・・・会社の人だしな・・・」




17 :名無しさといつまも一尿2013/10/26(土) 22:36:31.18 0
どういう意味だろのつぶ聞いた、率直な自分ある
かしてかおりさ、飲したいか?、飲み直しますかwww?
聞く自しか、すに4回マーライオンている自分ルコ
など飲めなったWWW

おりさんはそうだ!飲もうね!」と言って、コンビニ戻りビール
6缶パックを購入し




18 :名無しさつまで一緒:2013/10/26(土) 22:41:37.97 0
買っきた6缶パックをどこで飲むのだろう?こにあるベンのか
貞な便は、何もていなかった尿・・か、酔いすぎて
で何も考えられた。それでもそんなにの良の街。
守ろう必死らみをきかす。
時、かおりが一った。

ねえく?」




19 :名しさといつまでも一2013/10/26(土) 22:44:13.97 0
こ行くんですか?』

言いながも、自分おりさ手で抱き寄せていた
、どこに行くのかわかっていたのだろう

ー決まってじゃ・・りあえずタクシーて」
言われるままに、タクシー貿を拾う。

近くまで願いします

かおりさた行先は、有名なホテル街だった




20 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:50:44.06 0
タクシーの中で、自分は平常心を保つよう心掛けた。
『の、飲むだけですからねwww別になにもしないっすよねwww』

さすがは嫁童貞・・・ここにきてめちゃくちゃ動揺する。かおりさんは、
ずっと自分に対してにこやかにしていたのを覚えている。タクシーに告げた
目的地に着くと、サッとお金を払い「さ、降りて」とかおりさんに言われる
自分。

「高校生の頃、よく来たホテルがあるんだよね・・・」

いろいろと突っ込みたかったが、黙ってついて行った。




21 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:53:29.73 0
こもいっ・・

年のの日に、中の人はみん張り切っいるんだ
自分そしていているルを発見し喜ぶかおりさん。

こでもいい!さ、入ろう」

部屋にと、えずテ西ビをて自分を落ち着る。
俺は夜中の教育テ寿ビをるんだ・・・かおさんには何もし・・。
かしこの後おりんが数段上ことをるとは思しなかっ




22 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:59:08.87 0
ベッドの枕元に座り、足をブラブラさせながら買ってきたビールを飲む
かおりさん。かたや部屋の隅っこのソファーでテレビを見る自分。

「・・・気持ちが悪い」

かおりさんがつぶやく。自分の優しさレーダー(笑)が反応し、かおりさん
のもとに行く。隣に座り、『大丈夫ですか?』そう聞くと、かおりさんが
こちらを向いてこう言った。「隣に座ったら、ダメじゃん・・・」

かおりさんにすっと自分のメガネを外され、動揺MAXな嫁童貞www
畳み掛けるように、かおりさんの唇が自分のそれに重なってきた。




23 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:01:10.18 0
これってなんの週間実話?




26 :しさんといつまでも一2013/10/26(土) 23:06:24.72 0
>>23
自分のですw
すいません、なか釣りっぽいな?文章そう思わせるのかな?
まで読んでいただいて、皆さんに聞きたとがんです。
ダラダラ書きます。すいません




24 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:03:21.34 0
言い訳にるだ、とにかく我慢した。
この決壊をせば、んでないとろにいてし

かし、ん決したれは止めらない
理性とび、のままに動く
のは、根底で 物なのだ

が本能求め合う
互いが本能ままにささやきあう
今まで理性という面で隠して本当持ちをぶつけ





27 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:08:23.33 0
おもしろいw




29 :名無しさんといつまでも緒:2013/10/26(土) 23:16:19.62 0
>>27
ありがとうござますにかくす。

・・回想

、前からかおりんのことが好きであったのかもしれない
社にった当時、か稿んは使花のよう在であった。
近くかわいい笑顔時折せるンし調感じが良か
3児いようなプロポーショ宿ン。
こんな人一度は・・・そう思っていは事だっだ

ただ、今での自分の人生経験んなおいとなんてなかったのも事実
常にい人どまりの自分。の嫁と結調できた会いだったと思っいた




30 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:21:46.57 0
時刻は夜中の3時を過ぎていた。

ひとしきり、お互いの体を重ね合わせ疲労感と達成感、幸福感に包まれた
二人。そろそろ現実に戻らないといけない。

「そろそろ帰らないとね。」

かおりさんが起き上がり、下着をつけようとする。
自分はすかざす後ろから抱きしめ、ベッドに横にさせてキスをする。
彼女の存在を確かめるように、自分の中に彼女を刻むように、
長く、濃く、キスをした。

「んんん・・・もう終わりだよ〜☆」

かおりさんは笑いながら自分を振りほどく。




31 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:25:16.46 0
そうだ。終わりだ。現実に戻らなければならない。

下着をつけ、服を着るかおりさんを見ながら、自分も服を着る。会計を済ませ、
部屋を出る。自分は無意識に、かおりさんの手を握り締めていた。

「私、こういうの苦手なんだよね・・・☆」

ハニカミながら、紅潮するかおりさんの顔を見て、自分はまたキスをした。
夜中の3時過ぎ、ホテルの廊下には誰もいない。誰がいたとしても、止まら
ない衝動。何分くらいその状態であったかわからない。数秒だったかもしれ
ない。

その瞬間、自分はかおりさんに恋をした。




32 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:28:15.13 0
ホテルを後にし、タクシーにかおりさんを乗せる。

「楽しかったよ。気を付けて帰ってね〜バイバイ☆」

つとめて明るい。それがかおりさんだ。
こんな状況であっても、ここまで優しく、明るいのか。
タクシーが見えなくなるまで、手を振った。
かおりさんの残り香のするスーツ。

嫁にばれないように、すぐにクリーニングださないといけないな・・・
なんて考えながら、タクシーを拾い家に帰った。




34 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:33:13.23 0
仕事納めの後の忘年会で起きた、ふとしたサプライズ。
家に帰り、風呂に入る。もう酔いも覚めていた。

『さっきのことは、夢なのか?』

風呂に入りながら、そう考え込む。考えれば考えるほど、生々しい映像が
フラッシュバックする。手に残る感触や、鼻に残る匂い、耳に残る声、
音・・・すべてがリフレインする。

風呂から出て、寝室に行く。そこには何も知らない嫁が、幸せそうな顔で
寝ていた。胸の奥のほうが、チクリと針で刺されたような気がした。





35 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:41:30.96 0
正月は嫁の実家で過ごすことが通例になっている我が家。

例に漏れず、嫁の実家に向かう。
義祖父母の家を大掃除した後、徐々に体調が悪くなる。
結局40℃近い高熱になり、正月含めてずっと寝込んでいた。
高熱でうなされる中で見る夢は、かおりさんのことであった。

お互いの気持ちを、体を重ねる中で言い合ったこと。
あの言葉は、あの態度は、あの行動は本物なのだろうか。
それとも、あのような不貞を働いたために体調不良になっているのだろうか。

そんなことを考えても何もよくはならない。
結果、年末年始の5日間で体重が7kg減っていた。




36 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:57:58.09 0
仕事始めのの朝
とにかく気まずかっ

どんな顔をして、どんなな話をすればいいのだろう。
普段何くしと。無意婿行動

も無意識を意識すると、人間は止まるようだ。
しかし無情にも、時は来
勤の時間がくるへと




37 :名さんつまで一緒:2013/10/27(日) 00:11:10.45 0
うちの仕めは、あるイベントか始まる
イベント会場へとかう車内。
カーステレオかられるを歌が耳つく

イベント会場づく。
おりさん会いたい。
、会うのが怖い。
たい…けど、何を話しらいい
会いた…け、会て何をする?

容れない矛盾だらの思考。
着くかおりさんもしたところのよ
からお互い降りて
「明けましてめでう☆」
けましてめでとうございま

重なるよ同じ
なぜかそれが無性にうれしか




>>次のページへ続く


.
 

 

関連記事

 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:浮気・不倫,   ■殿堂入りのおすすめ記事
 
 
 
 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:浮気・不倫,
 
 
 
 

おすすめリンク

 
 
 

おすすめリンク2

 

AmazonPickup

 

おすすめリンク3

 
 
 

PageRanking

 

新規相互

 

おすすめブログリンク

 
 

お世話になっているサイト様



 
20140629121217