2chの男女恋愛に関わる 復讐寝取られ旅スレVIP系 に特化した話題を掲載していきます。 このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
easterEgg
 
 

 
 
 
 

嫁童貞の自分がビッチと出会って恋をした






http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1382789912/


1 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 21:18:32.88 0
嫁しか知らなかった自分が、飲み会をきっかけに社内のビッチと出会い恋を
した話です。ちょっと前の話になります。書き溜め等はしていませんが、
長期出張で時間があるし失恋の空しさを埋めるために皆さんに聞いてほしい
です。





6 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 21:32:54.34 0
すいません。立てていただいて感謝します。
書き溜めしておりませんので、ちょっとゆっくりと書いていきます。
お付き合い、よろしくお願いします。





7 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 21:37:58.01 0
初めてのスレ立てなので、つたないこともあるかと思います。
よろしくお願いします。

まずは当時のスペックから。
自分
30歳
180/100
ガチムチ系
普通メン
既婚で小梨
結婚6年目

相手
33歳
150/50くらい?
Dカップ
かわいい系
既婚で3人子持ち




8 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 21:41:04.66 0
物語調に書いていきます。
自己満足だとは思っています。
質問等あれば、可能な限り答えていきます。
よろしくお願いします。




2 :γGTB ◆ts2Sh45A8E :2013/10/26(土) 21:22:21.76 0
嫁童貞ってどーいう意味?




9 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 21:43:56.88 0
>>2
嫁さんが初めて付き合って初めてHした人で、
それ以外は知らないって意味です。


彼女との出会いは、数年前の会社の忘年会でした。

会社には魅力的な女性がたくさんいましたが、自分に限って彼女らと
何か関係があるような事態になるとは思っておらず、毎回浴びるように
飲み、トイレでグロッキー→タクシーで強制送還を繰り返していました。




10 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:04:22.96 0
その日も浴びるよう飲み、後輩に説教たれていたようで。
していざ帰ろうときに、このは始まりました





11 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:09:16.15 0
居酒屋の外にでると、風俗街へ向かう人、また居酒屋をはしごする人、帰る
人とみなチリジリに分かれていきました。正直、自分は まだ飲み足りなかっ
たので先輩に声をかけようとしたのです。

しかしその瞬間、コインパーキングの車止めに力なく座り込む彼女の姿が
見えたのを今でも覚えています。




12 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:11:50.45 0
さすがに時間は23時を過ぎており、酔った女性を一人残せないと思った自分。
先輩に『他の社員さん連れて、飲みに行ってください。自分はあの人タクシー
に乗せて帰りますから』その言葉を聞き、先輩は残った社員さんを連れて
別の居酒屋に向かっていきました。




13 :名無しさんつまも一2013/10/26(土) 22:14:35.26 0
ここから、彼女の名が頻繁に出てくので彼女の名前を『
分の名前ゆうじ』とて書ていきます。




14 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:17:25.57 0
『かおりさん!大丈夫ですか?』

そう自分がいうと、彼女は「トイレに行きたい」と告げてきた。すぐにスマ
ホで一番近いコンビニを探す自分。検索に引っかかったコンビニにかおりさ
んをつれて行った。




15 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:20:47.73 0
『もうすぐ着きますからね!大丈夫ですから!』
彼女を少しでも安心させようと、とにかく声をかける自分。
つーか、この年でおもらしなんてさせらんないよねwwww

なので、少し早足でコンビニを目指した。かおりさんはコンビニにつくなり、
トイレに猛ダッシュ。自分はその間に、相当酔っているであろうかおりさん
のためにミネラルウォ―ターを購入し待っていた。




16 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:23:37.69 0
用を済ませ、かおりさんが出てくる。
『これでも飲んで、落ち着いてくださいwww』
やべー俺、優しいwwwなんて思いながら、買った水を差しだす。
しかしかおりさんは、なぜかまたモジモジしだし、こうつぶやいていた。

「どうしよかな・・・会社の人だしな・・・」




17 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:36:31.18 0
どういう意味だろう?そのつぶやきを聞いた、率直な自分の感想である。
あ、もしかしてかおりさん、飲み直したいのか?そう思い、飲み直しますかwww?
と聞く自分。しかしこの時、すでに4回マーライオンしている自分はアルコール
など飲めなかったWWW

かおりさんは「そうだね!飲もうね!」と言って、コンビニに戻りビール
6缶パックを購入してきた。




18 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:41:37.97 0
買ってきた6缶パックをどこで飲むのだろう?そこにあるベンチで飲むのか?
嫁童貞な自分は、何も考えていなかった・・・というか、酔いすぎてフラフラ
で何も考えられなかった。それでもそんなに治安の良くない夜の街。
女性一人を守ろうと必死で周りににらみをきかす。
そんな時、かおりさんが一言こう言った。

「ねえ、行く?」




19 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:44:13.97 0
『どこ行くんですか?』

そう言いながらも、自分はかおりさんを片手で抱き寄せていた。
本能的に、どこに行くのかわかっていたのだろう。

「えー決まってるじゃん・・・とりあえずタクシー拾って」
言われるままに、タクシーを拾う。

「○○の近くまでお願いします」

かおりさんが告げた行先は、有名なホテル街だった。




20 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 22:50:44.06 0
タクシーの中で、自分は平常心を保つよう心掛けた。
『の、飲むだけですからねwww別になにもしないっすよねwww』

さすがは嫁童貞・・・ここにきてめちゃくちゃ動揺する。かおりさんは、
ずっと自分に対してにこやかにしていたのを覚えている。タクシーに告げた
目的地に着くと、サッとお金を払い「さ、降りて」とかおりさんに言われる
自分。

「高校生の頃、よく来たホテルがあるんだよね・・・」

いろいろと突っ込みたかったが、黙ってついて行った。




21 :名無しといまで緒:2013/10/26(土) 22:53:29.73 0
「あ、こいっぱいか・・

の瀬仕事日に、の中人はみん張り切っいるだなと
する分。そして、空いているホテル見し喜ぶかおりさ

「ここでいいか!入ろう

、とりあえずレビをつけて自分かせようと
俺は夜中育テみるだ・・おりさしな・・・。
かしこの、かおりさが数段上であるこ知ると思いもしなかった。




22 :名んといつまも一緒2013/10/26(土) 22:59:08.87 0
ッドの枕元に座り、足をブラブラさせなが買ってたビを飲
かおりさん。かた部屋の隅このファレビを見る自分。

「・・・気持い」

かおりがつぶやく。自分の優しさレーダー(笑)が反応し、かおり
のもとに行く。隣に座り、『大丈夫です?』そうと、かおりさんが
らを向いてう言った「隣に座じゃ・・・

かおりさんにすと自分のメガネを外されMAXな童貞www
畳みけるに、おりさんの唇それに重ってきた。




23 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:01:10.18 0
これってなんの週間実話?




26 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:06:24.72 0
>>23
自分の実話ですwww
すいません、なんか釣りっぽいかな?文章がそう思わせるのかな?
最後まで読んでいただいて、皆さんに聞きたいことがあるんです。
それまでダラダラ書きます。すいません。




24 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:03:21.34 0
言い訳になるだろうけど、とにかく我慢した。
この決壊を許せば、とんでもないところにいってしまう。

しかし、いったん決壊した流れは止められない。
理性はとび、本能のままに動く。
人間ってのは、根底ではやはり動物なのだ。

お互いが本能のままに求め合う。
お互いが本能のままにささやきあう。
今まで理性という仮面で隠していた、本当の気持ちをぶつけあった。





27 :名無しさんといつ姿までも一緒:2013/10/26(土) 23:08:23.33 0
もしろいw




29 :名無しんといつまでも一:2013/10/26(土) 23:16:19.62 0
>>27
ありとうごす。とにかきます。

・・・回

分は前かかおりさんのことが好あったのしれな
会社に入った当時りさんは高のよな存在あった。
近く、かわいい笑顔と、みせるツンした感じが良かった。
3児の母とはないようなプロポーシン。
んな人と、一度・・そう思っていたのは事実だっだ。

、今ま自分上そんなおいしいことなんてなかったのも事実。
常にい人どま自分。今嫁と婚できたのが唯一の出会いだたと思っていた。




30 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:21:46.57 0
時刻は夜中の3時を過ぎていた。

ひとしきり、お互いの体を重ね合わせ疲労感と達成感、幸福感に包まれた
二人。そろそろ現実に戻らないといけない。

「そろそろ帰らないとね。」

かおりさんが起き上がり、下着をつけようとする。
自分はすかざす後ろから抱きしめ、ベッドに横にさせてキスをする。
彼女の存在を確かめるように、自分の中に彼女を刻むように、
長く、濃く、キスをした。

「んんん・・・もう終わりだよ〜☆」

かおりさんは笑いながら自分を振りほどく。




31 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:25:16.46 0
そうだ。終わりだ。現実に戻らなければならない。

下着をつけ、服を着るかおりさんを見ながら、自分も服を着る。会計を済ませ、
部屋を出る。自分は無意識に、かおりさんの手を握り締めていた。

「私、こういうの苦手なんだよね・・・☆」

ハニカミながら、紅潮するかおりさんの顔を見て、自分はまたキスをした。
夜中の3時過ぎ、ホテルの廊下には誰もいない。誰がいたとしても、止まら
ない衝動。何分くらいその状態であったかわからない。数秒だったかもしれ
ない。

その瞬間、自分はかおりさんに恋をした。




32 :無しさんでも一緒:2013/10/26(土) 23:28:15.13 0
ホテルを後にし、クシーかおりさんをせる。

「楽しかったよ。気って〜バイイ☆」

めて明るい。それがかおりさん
な状況っても、ここまで優し明るか。
タク退ーが見えなくなで、手を振った。
ーツ。

嫁にばれないよ綿に、殿クリーニングださないといけなな・・・
んて考なが婿、タクシーを拾い家にった。




34 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:33:13.23 0
仕事納めの後の忘年会で起きた、ふとしたサプライズ。
家に帰り、風呂に入る。もう酔いも覚めていた。

『さっきのことは、夢なのか?』

風呂に入りながら、そう考え込む。考えれば考えるほど、生々しい映像が
フラッシュバックする。手に残る感触や、鼻に残る匂い、耳に残る声、
音・・・すべてがリフレインする。

風呂から出て、寝室に行く。そこには何も知らない嫁が、幸せそうな顔で
寝ていた。胸の奥のほうが、チクリと針で刺されたような気がした。





35 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:41:30.96 0
正月は嫁の実家で過ごすことが通例になっている我が家。

例に漏れず、嫁の実家に向かう。
義祖父母の家を大掃除した後、徐々に体調が悪くなる。
結局40℃近い高熱になり、正月含めてずっと寝込んでいた。
高熱でうなされる中で見る夢は、かおりさんのことであった。

お互いの気持ちを、体を重ねる中で言い合ったこと。
あの言葉は、あの態度は、あの行動は本物なのだろうか。
それとも、あのような不貞を働いたために体調不良になっているのだろうか。

そんなことを考えても何もよくはならない。
結果、年末年始の5日間で体重が7kg減っていた。




36 :名無しさんといつまでも一緒:2013/10/26(土) 23:57:58.09 0
正月明け、仕事始めの日の朝。
とにかく気まずかった。

どんな顔をして、どんな声で、どんな話をすればいいのだろう。
普段何気なくしていること。無意識の行動。

でも無意識を意識すると、人間は思考が止まるようだ。
しかし無情にも、時は来る。
出勤の時間がくる。会社へと向かう。




37 :名しさいつま緒:2013/10/27(日) 00:11:10.45 0
うち社の仕事始めあるイベトから
イベ場へと向かう車内。
テレオかれる恋や愛を歌った曲歌詞が耳につ

イベト会場が近づく
かおりさんに会いたい。
かし会うの怖い。
したい…ど、何を話しらい
会いたいど、会って何をする?

容れない矛盾だらけの思
姿うどかおりさんも到着したとのようだ
からりて、
明けましてでとう☆」
『明けましておめでとうごいま

るよじ言葉を放つ湿
が無性にうれしかった。




>>次のページへ続く


.
 

 

関連記事

 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:浮気・不倫,   ■殿堂入りのおすすめ記事
 
 
 
 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:浮気・不倫,
 
 
 
 

おすすめリンク

 
 
 

おすすめリンク2

 

AmazonPickup

 

おすすめリンク3

 
 
 

PageRanking

 

新規相互

 

おすすめブログリンク

 
 

お世話になっているサイト様



 
20140629121217