2chの男女恋愛に関わる 復讐寝取られ旅スレVIP系 に特化した話題を掲載していきます。 このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
easterEgg
 
 

 
 
 
 

汚嫁の不倫の証拠確保。間男を徹底的におちょくってから慰謝料請求してやろうと思ってる。
(2ページ目)  最初から読む >>



932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:16:38
面談するときにでも朗読してやればいいよ

ラジオのDJ調にでも「ハイここでメールをご紹介」みたいな



935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:20:45
>>932を見て、ラジオに投稿するってのはおもしろいんじゃねと思った。

妻の携帯にこんなのが来てショックです。なんてネタ、すぐに食いつくと思うけどなw

その後の司会者やリスナーの反応も楽しめるだろ



933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:18:03
もちろん慰謝料の額は裁判で決めるんじゃなくて示談な示談。




934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:18:44
偽嫁はマズそうだが、自分の携帯からメール入れるのは問題無いんじゃない?内容によるけど。

旦那ですがいつも嫁が世話になってますとか意味深なやつ入れとけば ふぁびょりそうだな。



937 :893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc :2007/01/29(月) 11:26:31
追加メール来た


お母さんが病気になったのは嫁に考える時間をくれる為だったんだよ

とか

君の事を幸せに出来るのは僕だけだから、信じて待っています

とか

四日も会えないと思うと仕事も手につかない

とか

何でもいいから声を聞かせて欲しい、電話待っています

とか

こいつもう駄目だな、義母は決してこんな馬鹿の為に癌になったのではない

この調子だと俺が爆発する日も近いだろうが 流石に義母さん退院するまで大事にはしたくないなと思ってしまう

ん〜どうしたものか





938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:27:56
>>937
見てるだけでも相当腹立つな。





944 :893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc :2007/01/29(月) 11:31:08
>>938
だろ、原文全部書くと凄い長い
びっしり書いてる

流石に仕事中だから携帯見ながら書き込みは出来ない

会社のメールに転送も考えたけど ちょっとリスクあるな

会社的に最近メール関係厳しいからw

ちょっとマジで893になろうかなと思う今日この頃






939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:29:05
ラリるとこんな胸糞悪いメールでもたまらんのかな




941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:29:56
つーか嫁のメールが無いと何ともいえんな
これだと間男だけがラリってる様にも取れる

離婚するなら、情は捨てろ

義母のこととか気にしてたらキリがないぞ



942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:30:12
嫁帰ってきたら、全て終わってた。でもいいんじゃね?

正直言えば、相手気遣ってる暇あったら さっさと終わらせて自分の養生した方がいいと思う。

嫁実家が修羅場ろうと嫁の自業自得。離婚すりゃ他人の家庭の問題だ。



943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:30:48
ただの入院なら退院してからでいいでしょ

死期が近いなら真実は知ってもらわなきゃな

嫁に一生の後悔させてやれ



950 :893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc :2007/01/29(月) 11:34:13
>>943
甲状腺癌なら すぐにと言う訳ではないけど病は気からっていうじゃない

俺祖父母両方癌で苦しんでるのみてるだけに そこまで鬼にはなれないよ

嫁が帰ってくる4日後が戦闘開始だと思う

明日手術だから今日明日は おとなしくしていようと

甘いかもしれないけど死人に鞭打つようなことはやっぱしたくないし 多少なりとお世話になってるんだから嫁とは別の話でしょ

どうせメール見たことは帰ってきたら分かる話なんだから

そこからそこから






952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:36:26
>>950
間男には今のうち宣戦布告しとけよ。

嫁と口裏会わせようと必死でメールしてきて新たな事実がわかるかもしれんだろ。

この4日は間男は連絡取れないんだろ。
893が言わない限り嫁側には状況はわからんからいいじゃないか。




959 :893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc :2007/01/29(月) 11:40:44
>>952
そういう考え方もあるな〜

間男が嫁の実家の電話番号しってるとは思えないが同じ会社だからな〜 ん〜

ところで皆相手の電話番号って覚えてるもの?
今の心配は嫁が相手の携帯に電話することなんだけど

というか会社に嫁が電話すりゃ済む話か・・・ってことはまだ嫁と間男は連絡取れてないわけだ

ふ〜ん  ニヤリ
って具体的にプランは考えれて無いんだけどね





945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:31:11
次々とネタ提供してくれるということで、とりあえずここは我慢しとけ



946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:32:12
つうか、本当に自分の母親の事や家族の事考えてたら不倫なんてしないだろ。

お前がそんな勝手な事に振り回される必要は無いよ。さっさと行動起こした方が良いべ。

時間を与えた為に事態が悪いほうに流れる可能性も無いわけじゃないんだし。



951 :893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc :2007/01/29(月) 11:35:32
即行動起こすのはできるけど もう1ヶ月悩んだんだし あと四日ぐらいは待つさ

どっちにしろ動かぬ証拠はそろえてある

何を言ったってもう逃げられんよ





953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:37:28
>>951
だったら余計な事をしないで4日後に溜まったフラストレーションを嫁にぶつけりゃいい。

その後不倫相手にもきっちり清算してもらえばいいんだから。

今は行動前なんだから、余計な行動は止めろって。

陰惨な復讐方法を考えた方が余程気持ちよいぞw



957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:39:54
嫁からは何も言ってこないのかな



958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:40:01
弱っている母にばれちまうぞ、ってのは脅しとして有効だな。

口に出すべきじゃないが、ばれちゃうよねって状況を作れば十分脅しになる。



960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:41:12
義母は遠くに住んでるのか?

不倫ばれるかもしれない携帯置いたままで、全然気にしない嫁って一体何を考えてるんだろうか…



962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:41:48
「母の病気が落ち着くまで待って下さい」と言われ、待ってる間に、貯金等持って間男共々夜逃げ。

実家とも接触絶って所在不明に。


情けかけてこんなオチだけは辞めてくれよ



966 :893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc :2007/01/29(月) 11:50:08
>>962
それは大丈夫だ

一応 俺の財産は俺が保管してる

通帳印鑑カードとか
家賃貸だし

今は家計費は収入割合で決めてるから

その分はいくらか間男との接待費??に消えたかもしれないけど ま〜しゃ〜ないわな

逃げるなら逃げたらいいんじゃないのかな

何もかも捨てる覚悟があるなら戸籍残したままって色々無理があるだろ

ってことは追跡は可能だし そこまでして逃げたいならそれはもう仕方ないんじゃないのかな






967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:51:08
今の内に、通帳などの財産の名義換えといたら?



973 :893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc :2007/01/29(月) 11:57:51
>>967
基本的に嫁個人の通帳以外はすぐに嫁にどうこうできる状態ではないよ

財形は俺名義だし、ファンドも俺名義だし

問題あるとすれば家計費管理してる共通の通帳だが残高がそんな何十万と言うことは無い

家賃光熱費食費そのた雑費を入れてるだけだから





968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:52:16
4日あればかなりのことはできるな



971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:55:33
そのキモメールを相手と嫁の会社にFAX。

勿論送り主と送り先の名前入りで。



972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:57:45
連絡取れないなら宣戦布告してメール内容を報告してもらうのが、口裏合わせの現状をしれて勉強になるんだが。

でも893に不利になるならしないほうが良いか。



977 :893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc :2007/01/29(月) 12:03:10
ま〜実際ここに相談せずに参考にしながら ことを進めてきただけに そんなに手抜かりは無いはず

ただ気持ちはぐちゃぐちゃだけどね


正直自分がどうしたいのか分からんが 離婚するつもりだということは変わりない

間男が予想以上に馬鹿だっただけだ

ここにでも書き込まないと何か気が収まらんかったのです

正直すまなかった
でも反省はしていない





975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 11:59:45
> お母さんが病気になったのは嫁に考える時間をくれる為だったんだよ

って事は、嫁は893と別れたいって言ってるって事だよね?

甲状腺がんもほぼ9割の確率で予後は良好だし それほど待つ必要もないんじゃないの?



982 :893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc :2007/01/29(月) 12:06:38
>>975
あんまり心配はしていないんだけどね 多分大丈夫だろ、今更四日ぐらい急ぐ必要は無いと思ってるだけ

嫁が別れたいと思ってるかどうかってのは 普段の日常見てる限り どうも分からんところはある

愛されてると思うこともあることはある

勘違いかもしれないけどね

飯食ってくる






978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 12:03:21
行政書士なりに会って近いうちに公正証書を作ってと依頼。離婚届その他の書類の記入を済ませておく。

興信所の証拠品のスペアを用意。(嫁や間男に見せる用)

キモいメールをプリントアウトして戻ってきた嫁に音読させる。(特に義母が癌になったのは、考える時間をくれた云々の下りは絶対に)


893に不利にならず、制裁の準備にもなるのってこんなところくらいかね。

キモメールをネタに妻や間男を痛めつけるのは、離婚関連のゴタゴタが終わった後にでもじっくりできるしな。



984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 12:08:00
>>978
それだな。さっさと前準備をしておいて嫁が帰宅後にすぐ行動だわな。



980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 12:05:43
嫁不在のうちに間男〆て、間男のみっともない逃げの言い訳 記録しておいて帰って来た嫁に聞かせてやれば面白い。

嫁から誘ってきた、本気じゃない遊びだ、もう会わないので勘弁してください とかが引き出せたら、それ聞かせた時の反応最高だろうな。



983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 12:07:33
>>980
ビデオで撮影とかして?www
自分の送ったキモメールも音読たりしてねwwww
で、嫁が必死に食い下がってきたところで離婚届みたいな?wwww




7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 12:25:54
前スレの893
間男仕事中にメール送っていたのなら会社側でも処分されるでしょ

もう少しメールが来れば日常的に仕事中にメールし合っていたと会社側も思うでしょ



9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 12:29:03
>>893なヤ○ザ ◆3HO4QxTWPc
嫁に間男メールを音読させて、それに対する申し開きをさせる。その一部始終をテープレコーダーで保存する。

これで面白いことになるかもね。


例えば、そのうち嫁が
「違うの。すぐにでも手を切りたかったけど、同じ会社だし、中々できなかったの。

ぼくが君を幸せにするとか、顔が見られないと気が狂いそうだとか、あの人は頭がおかしいのよ。

私だって迷惑してるのよ!」
とかテンパりそう。


そうなったら、それを間男に聞かせてやれ。合法的で、気分爽快な復讐になるかもしれんぞ。




>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
カテゴリー:復讐  |  タグ:浮気・不倫, 面白, 寝取られ,   ■殿堂入りのおすすめ記事
 
 
 
 
カテゴリー:復讐  |  タグ:浮気・不倫, 面白, 寝取られ,
 
 
 
 

おすすめリンク

 
 
 

おすすめリンク2

 

AmazonPickup

 

おすすめリンク3

 
 
 

PageRanking

 

お世話になっているサイト様



 

新規相互

 

おすすめブログリンク

 
 
20141119235954