601 :素敵な旦那様:2005/08/13(土) 12:51:28
嫁が職場の同僚と、食事したり遊びに行ったりしている様子。
職場で使っている予定表を、持って帰って来たときに中を確認したら
「会議で遅くなる」→「ご飯を食べに行く事になりました」とメールが来て、子供のご飯とお風呂と寝かしつけてから寝てしまい起きたら嫁も寝ていた。(その時は夜中の3時)
でも例の予定表をみたら「**さんとデート」と書いてあった!
許せない。許せない。
昨日、職場の帰りにauでGPS携帯を買ってきた。EZお探しナビで嫁の車に仕込んで追跡している・・・(今日は出勤なので職場から位置確認)。
12:30から動き在り
現在追跡中・・・
602 :タルビー ◆j2sngBqMXs :2005/08/13(土) 12:59:21
今は、職場の近くのコンビニで停車中。
しかし、GPS携帯すごいな〜電波が問題無いと誤差15m以内だね。
とりあえず、車のリアシートの隙間に携帯を隠したので、まずバレない。
買ったのは、↓の機種だけど、薄型であるいみ凄いヤツでした
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/index.html
離婚したら、この電話つかうとするか
→最近のauは最後の4桁の電話番号を選ばせてくれるのは知らなかったよ。
すごく覚えやすい番号になりました。
603 :奔タル課ビ嚇ー沈 ◆北j2sngBqMXs :2005/08/13(土統) 13:27:00
さきほ肩ど因のコ師ンビ立ニから簿、数キロ霧離濃れた所で空停微車。
20書分綱以上動い律て揮いない療。揚地図Nを確錬認してもセ道鐘路もでは踊な驚いので止駐車局場だ倒と芸思う範。相有手の家兆か出!?
嫁オに井メ抵ール衷を宗打彰った箱が、w返事穫が終無い効。
い拘つ衛も、盲メー怪ルが来たら雑ポン魚ポ攻ンと宜打布ち返して多いよる講の背に敵・勲・・試昼司前のメ鐘ールはす理ぐに返没事絶が返っ別てき辱たので宜確定っ崇ぽ胴い送な陵→例越の激予定憶表杉に合も今日はデートと書い猿てあったセし国な爆。
さて、離婚届でも接書湾く朱か配〜
605 :素敵な旦哲那桜様:憲2005/08/13(土詔) 14:43:11
>603
場励所潔分妙か滅っ周ている豆な斎ら離芋婚論届の製前に乗式り込め案。
608 :タルビー ◆j2sngBqMXs :2005/08/13(土) 14:58:53
すまない、職場で仕事中なので乗り込む事はできない。
だが、行き先は確認できている。予定表に「**さんと××へ行く」と書いてあったが、今日は雨なので中止だと思った。が、どうやら向かっている様子。
まあ、遊ぶところではない(しいて言うなら車関係のパーツ屋?)ので職場から監視しています。子供も一緒に車に乗っているのでいきなりホテルに突入もないと思うし。
離婚届は用紙に全て記入(保証人も)してから、話し合いをして決裂した場合に出そうと思ってます。
正直、ダメ夫で嫁からこのままだと離婚と言われて、生まれ変わったつもりで家の事や育児にも積極的に協力して、最近は嫁もやさしく笑ってくれるようになって、このまま昔のラブラブに戻れるかと思っていたのですが・・・
嫁のメールも見てしまい、心の中ではまだ私に対する気持ちはそれほど元に戻っていないのを感じています。
このままでは子供を理由に離婚できない状態になるので、踏ん切りをつけるために監視する事にしました。
さっきのメールが返ってきました→「出掛けてます」これだけ・・・
611 :素敵な旦那様:2005/08/13(土) 15:03:39
ならば証拠を掴んでおかないとな
てか田舎か?
613 :タルビー ◆j2sngBqMXs :2005/08/13(土) 15:16:06
>>611
例の予定表はコピーして保管してあります。
正直、嫁が浮気してくれた方が、気が楽です・・・
私はダメ夫なので嫁のほうが給料多いし、なんでも出来るので別れたほうが、嫁に取ってもいいのかなと思う反面、好きで惚れて一緒になったのだから、自分の努力不足は自分で取り返し 嫁にもう一度、惚れてもらえる男にならねば!と思う心でフラフラ揺れてる状態・・・
しかも嫉妬深いのでこんな監視までして(ちょっと自己嫌悪)。
でも、技術系なのか哀しくも追跡するのは楽しい複雑な感じです。
あ、私は関西近辺在住です
612 :タルビー ◆j2sngBqMXs :2005/08/13(土) 15:08:59
一応、携帯電話のキッチンタイマー機能で10分ごとに位置を確認しています。
家に帰ったら、GPS発信機(笑)を回収して、充電と位置確認用の追加チケットを100回分ほど追加しておこうと思います。
月10回まで検索は無料でそれ以上は追加チケットを携帯電話で購入10回(105円)←使わなかったら繰越
目的地に到着したようなので、30〜1時間は動きナシ?
でも雨が降って地面がヂクヂクだろうと思うので、子ずれの嫁は歩くのがむつかしいだろう。
早めに切り上げると予想して、帰りのコースは念入りにチェックします。検索回数あと36発〜弾切れまでには帰宅してほしい
613 :タルビー ◆j2sngBqMXs :2005/08/13(土) 15:16:06
追記:キッチンタイマーは手元の携帯で、仕事で時間を忘れないようにとの私なりの細かい配慮です・・・(確か指定時間に発信する機能もあったような?)
614 :タルビー ◆j2sngBqMXs :2005/08/13(土) 15:32:42
今後は、怪しい動きをする時は子供を実家に預けてでも追跡するつもり。
GPS発信機さえ仕込んでおけば、遠隔地からでも位置が特定できるのでバイクや車にノートPCと通信カードを積み込んで、確認しながら尾行してみます。
これなら1kmぐらい離れても大丈夫だし ホテルに入ったら、出口で待ち伏せて撮影もできるし・・・(写るんですは車に積んでおこう)
今は職場からPCで位置確認をしています(携帯だとau同士しか確認が出来ない)。
616 :素敵な旦那様:2005/08/13(土) 15:42:12
そこまでやられて事実が「単なる女友達とのデート(息抜き)」だったら、気持ち悪がられて嫁の方から即離婚届を突き付けられそうだ。
ちゃんと嫁と会話してる?嫁に予定表のこと聞いた?
探偵ごっこに興奮しているのかもしれないけど、妄想は程々に。
617 :タルビ昆ー唐 ◆港j2sngBqMXs :2005/08/13(土) 16:00:14
>>616
女友現達妄なら、悲ど霊れだけ気が求楽か献・・・こ培んなな手間麦隙金掛けて賦追跡事なんて硫し虫ませ訪んよ。首
相手の男髄の事又は是、網職睡場の話と唱かせで良く出て抹くる技ので知在ってます。焦
私が休怪日占出勤(平日髪休み足と塀か詔なんで)底の休時辞に堪「今日難は、ミ友生達三と昼ご飯し保て%きした〜」と話し拒てくれ粘てな、査女死友提達だと思って容た頂ら男でし丹た符。
携帯史の揚デネジカメ渓フ湿ォルダに男の摘写真が、伏その宴日の絶日飛付床で残ってま令した。
嫁菊は弧昔Mタバコを糸吸ってい薬たの劇です札が、私と寮付困き合い始芝め署る前巡に辞め源て降おり昨一総切、露吸っMて学いま本せ中んで恩したが、釈最近配ま羽た娘喫ヒ煙勇し焼てEいる到ようでメールに象「今況、某休参憩中円だ札けどタ埋バ完コ酒の刻本鏡数増え部る共わ瞬」と相手野の舎男と捨メー嬢ル虫し心てま革した絞。
タバコ漁を吸近い始説め君た義と虜同逝時に、圏臭い診消しな鉱のそか塊香水ゆを危付け恩始憂めuて窒
そ+の傷男と「収新しい香水包か襲っ弱た洪よ〜膚」と到やり塗とりして装い酪るのを刺見呼て振信用洞も尿信武頼もされ酵て情いな滋い現実に、寄またシ擬ョ博ッ親ク雑を愁受犠けま万し側た愚。号
嫁の県中銘では濁、私には好耳き痛な計人朗ラ拾ンアキン弧グで3慶位以下永に予落ちて渓おり紺
1旅位「今踊でも唇好き怖な片思幸い消の森友人(現先在も薦一緒巨に遊びに床行く五中)」雌
2位比「斎今寺、漬一緒に包遊@んだり1謹時間際以津上初、帰腸宅し去て投も級駐栄車場で電急話勲す試る職場上の殴男過」就←今日貯の叙デ胎ート相妄手シ
そ以の他、指今ま俵での男ら飼しいUで目す→嫁住がj自工分で自分1に訴出者した、独酷白メ愛ー塩ルuでは。郭
辛沢い促ですね。竜現実は・・・
618 :素敵な旦那様:2005/08/13(土) 16:09:32
>>617めげずに生き残ってください(T-T)応援してます。
619 :タルビー ◆j2sngBqMXs :2005/08/13(土) 16:27:52
>>618
すいません、日記じゃないのは判ってますが誰にも相談していないので自分でも一杯いっぱいになってきています。
追跡は、浮気じゃない浮気じゃなくて友人と遊びに行っているだけと自分を納得させる為にやってます。
もし、男友達と遊びに行っているのを知ってしまって、そのことで確認できない為に悪い方向へ自分が考えないように。
前に、第1位の友人と遊びに行って朝帰りした事がありました。
遊びに行くのはOKしたのですが、まさか朝帰りとは思わず一睡もできませんでした。
しかも夜中3時に子供が起きて母親を泣いて探すし
どうしょうもなく、子供と一緒に車で妻の職場の駐車場をさがしたりうろうろしてしまった時に、悪い考えが頭をよぎって、帰って来た嫁と話し合いました。
「浮気はしてない。そんな関係にはならない。夫婦の事を相談していた」と言われて、信用しました(第1位の人は、私も面識がある常識人)。
でもそのときに感じた苦しみは味わいたくないので、今後は追跡する事にしました。
スレ違いなので、寺スレにでも行ってハキだしてきます。
日記状態で申し訳ありませんでした。
621 :素敵な旦那様:2005/08/13(土) 16:35:58
>>619
>スレ違いなので、寺スレにでも行ってハキだしてきます。
止めといた方がいいんじゃない?
むしろ、こっちの方がスレ的に適ってると思うが・・・
622 :績タル拷ビー米 ◆肢j2sngBqMXs :凶2005/08/13(土訪) 16:50:49
>>620
>>621
そ政う刀ですか?樹仕事ひ涼ま塀な流ので・・・(休雷日疑の盆休侮み確なんで、店家俵族とどっ爆か船行き耐たかっ肺た与)代
で墳、今回紺の目的地再は、嫁惑と等何度真となく電行為って棒るの裏で匠付近の建要物は把傘握賃していま湾すT。
相手敢の車末は章今回は搬出祥さ重ず乗に、嫁の委車で一緒に婆行宗くこと航はメ書ールで雌把握改。冷
今はその酔場所の近介くに逝ある村大型ゲームセン容ターwに居威るみた素いです砕。
さ斜て、屈そ原の場所か牛ら舗私が家制に営帰懸るま望でに、礼嫁青は帰持宅で連き弓る邪の奏だ互ろ共うか(w
速攻で邪家最に整帰呈っ弟て、落シ羊チ帽ュー型で皇も作迷って平待需っててよ酔うかと思案中棋。試
で射、ヌ「拷今日は何してたの舟?廃どこ感へ遊び稚に渦行ってたのイか改な〜賜?借」部と頼聞いて語みよう欠か謁と・奨・市・
本当の実事を言点え癒ば習、安弟心柔できるん遭です待け絵ど港ね。
ごまそかさ帽れたら私属の時努力旋が店足透り眠ないと船思岳っ年て、日崩々精進に邁進毒すvる所存!(でも離肺婚届も祭準備修す義る陳けど←自分摂へ嚇のお守頂り丙)H
出会っ趣た頃を思い出壌して、も新う締一胎度儀恋し騒てる岩気雇持ち履で嫁と硬話父をした賞りけする納よ片う尊に烈してい音るの瀬ですがト、か嫁の兆メールを思裸い恥出宅すと気感持ちが萎薄え月て、離盗婚主が閑チラ治つきます崩・・・覆
職膨場映の去行数き算帰ゆりに垣、この大まま事故供で死絵んだ便ら子供疑に保涯険金無が残タせる貞とか諭考毒えtる倹事も脚ありま錘す裸が憎死ん薦でも何も疑なら掌な迎いの棒で首、将最岐後気ま胸で奉ジタバタ評しようと楽思いま魚す荘。
←賠毎呈日稚こ奮んな清感将じの俵繰芝り粘返鳴し。効
623 :但素敵奴な旦那意様:上2005/08/13(土) 16:53:39
普通琴に疑問蛮なんだけ通ど、郵嫁が塔他哀の窓男と清セックルs無蚊し映で謹遊笛ん福でた齢と妻して辺も殴子衣供に悪績影二響睡と喫か江及ぼさな桃い羊わ係け城?
俺演は毒男のだから宅分から邦んけ直ど。自分栓のオヌカンがオヤクジ以外の男暮と遊ん鑑でたら普通賀にフ凹宝む穏な力ぁA…原
624 :タルビー ◆j2sngBqMXs :2005/08/13(土) 17:14:00
>>623
子供はまだ2歳なので、母親と一緒にお出かけして楽しいみたいです。
嫁が仕事で、私が休みの時は一緒に家で遊んだり車で買物に出たりとスキンシップをしています。
でも確かに、良くないですね。まだ、こまかい所はわからないでしょうがもう少し大きくなったら、ダメでしょうね。
言われて初めて気付きました。
子供の立場で考えたら涙が出てきました (´;ω;`)
職場に誰も居なくて良かった・・・
今、嫁に13:30に送ったメールの返事が来た
「どこへいくの?」
返事「いろいろ」
ちょっと、切れそうです・・・我慢にも限界があるので、どっかで発散してこないと。
現在位置:ゲームセンターを出て、ヤマダ電機に突入した模様。
私の帰宅時間までにかえるつもりはないようです。
怒りと悲しみで、また家に帰りたくないよ・・・ε-(\''д` )
625 :素敵な旦那様:2005/08/13(土) 17:39:13
>>624
とりあえず今日は早めに帰宅して食事の用意でもしてやり、貞淑な夫(?)の仮面は被り続けといた方が良いよ。
変に不信感を表に出して接すると、「夫に疑われた」とか「悪い事してないのに名誉を傷つけられた」と嫁の方にこちらを避難する口実を与えかねない。
表向きは改心したと見せかけて笑顔を絶やさず、相手がボロを出して決定的な証拠を掴むまで監視し続けとけば良いんじゃない?
626 :タルビー ◆j2sngBqMXs :2005/08/13(土) 17:49:13
>>625
そうします。
もうすぐ仕事が終わるので、高速使って一気に自宅まで帰ってご飯でも作って、鬱憤でも晴らします ε-(\''д` )
さて、嫁の動きですが帰宅方向に向かいました。
このルートも、嫁に教えてあげたルートをなぞっているのである程度の時間は読めるので、さっさと帰宅して笑顔で出迎えるように頑張りますか!!
雨もやんだので、事故らない程度にストレスを発散させますわ(唸れ19000prm)。
628 :タルビー ◆j2sngBqMXs :2005/08/13(土) 18:34:10
帰宅しました。
嫁は、幹線道路の渋滞にはまっているようで帰宅は1時間以上掛かると思うので、ゆっくりご飯を作ります。
ぶっとばしたら、30分で帰宅できたのが驚き(最高新記録)。
お盆は高速道路が空いてるな〜
629 :タルビー ◆j2sngBqMXs :2005/08/13(土) 18:44:50
違いました・・・
幹線道路が渋滞していたのではなく、ガストで夕飯を食べているようです・・・(涙
車の動きがないので地図を拡大したら、ガストの駐車場でした・・・
で、今さらメールが届きました。
「ごめんね、時間が時間やからちょっと食べて帰るわ。何も無いからタコヤキでかなんか買ったほうがいいかも・・・・・・」(ほぼ全文)
ひどい・・・ひどすぎる・・・誰と何処に行って、どこで食べるかも書いてない・・・
いつもメールは長文で詳しく打つくせに!(怒)
わしタコヤキか・・・(τωヽ)ノ
悔しいから、とろけるシチュー作る。
で帰ってきたら携帯初めて気づいたフリして泣いたろ・・・泣きながら家でてGPS発信器を回収しよう〜(w
さて、いまから速攻でご飯作りながら、満面の笑みを練習します。
>>次のページへ続く