2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 

おすすめ記事

 

Pickup

 
 
 
 
 

ふと可愛いなあと改めて思ってしまう時って?




1 名前: 可愛いぜちきしょー名無しさん 投稿日:2000/11/29(水) 03:41
付き合ってる相手に対してなんですが。
改めてこう、ぐッ!と来る瞬間ってどんなとこ?
いとおしいぜちきしょー!みたいな。仕草とか。


私は、仕事で疲れ切ってる彼が、
ついうたた寝しちゃってる時かな。
胸が一杯になってしまいます。
皆さんはどんな時?



2 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/11/29(水) 04:57
待ち合わせしていて、
こっちに気づいた時かな
嬉しそうににこっと笑うから、
そーいうとき可愛いなーと思ってしまう



8 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/11/29(水) 07:52
あんまり料理上手くないんだよね、俺の彼女。
正直いって美味しくもない。
でも一生懸命本とか見て努力してるようだ。
偶然彼女のエプロンを洗う時、
(俺、家事全般なんでもこなす。)
ポケットから汚い字でびっしりレシピを書きこんである、
くちゃくちゃのメモを見つけた時、
ナンとも云えない気分だった。
そういう努力が実は嬉しい、可愛い。
同じく、うちの彼女も顔はブスっ子ですけど。
俺にとっては最高です、マジレスすまそ。



11 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/11/29(水) 11:53
腕まくらの時、前の彼女がゴソゴソ微妙に位置を直して、
ベストポジションになった時
必ず満足そうに「う〜ん」って息をついていた。
その様子が毎回めちゃくちゃ可愛い。
・・・と俺が思ってることは彼女は知らない。



17 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/11/29(水) 12:47
普段はすげぇ意地っ張り&頑固な彼女。
ついでにワガママ、気が強い。
でもエッチの時っていうか、
始めかけるとこれまた豹変して、とてもスナーオ。
そのギャップが非常に可愛いと思ってる。



18 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/11/29(水) 12:57
信号待ちしてるときに、彼女が自分の周りをひょこひょこと、
すげぇ嬉しそうにまわってるのを見たとき。

41 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/11/29(水) 17:49
8さんの彼女のメモで思い出しました


彼女の家に行ったとき、電話のそばに置いてあったメモ用紙に
俺の名前がいくつか書いてあって
そのうちのひとつは何度もなぞって書いてあった
前の日、長電話したときのだったのかな…



42 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/11/29(水) 18:01
保母さんの彼女と旅行に行ってすごく楽しかった
帰りの新幹線で、保育園でやってるお遊技をやらされて
「まいったなぁ」と思いながらも、ふざけてたら盛り上がって
大爆笑してると思ったら突然泣きだして
「まだ帰りたくないよお」って言われたとき



48 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/11/29(水) 21:15
彼女がデートの最中、腕にキュっとしがみついて来た時。
俺の彼女、恥ずかしがり屋で人前でいちゃつくのとかも苦手なんだけど、すごく
楽しかった時とか嬉しかった時、たまーにすごく幸せそうにしがみついてくる。
そう言うときは、彼女のことが本当にいとおしいと思うよ。



73 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/11/30(木) 14:01
恥ずかしがりやで未だにキスするだけで真っ赤になってうつむいてしまう彼女が
昨日門限ギリギリになって時間がやばかったのに
俺の肩に手を回してキスしてきた...。
びっくりして「どした??」って聞くと「10代最後のキス♪」
って行って走っていった...。
明日は彼女の誕生日だから思いっきり喜ばせてあげたい。



109 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/12/01(金) 04:23
彼耳かきしてる時、無意識のうちに
口が一緒にパクパク動いちゃうみたい。
なんかヘンなんだけど笑っちゃうんだけど、かわいいよーぅ。



143 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/12/02(土) 03:26
ご飯一緒に食べてる時、口のはしっこに
なんか付いてるの気付かないで、もぐもぐ食べてるの発見した時。
余りに可愛いから、少し黙っとく。
少しして教えた時の恥ずかしそうな顔が、もぉぉおお可愛くて可愛くて。


子犬系は確かにたまらんね。
目とかさ、仕種の子犬系。



192 名前: 奥さん,名無しです 投稿日:2000/12/05(火) 14:08
片思いってほどでもない、あんまり友達や女子ともぎゃ—ぎゃ—騒がなくって
物静かなタイプのクラスの男子なんですけど。
プリント配るときとかにさりげなさを装って(あたしも男子とかとしゃべるの
苦手な方なんで)話し掛けたりすると、たいした内容でもないのに
頬がぱって赤くなって、にこって笑うんですね。
その顔はホントにかわいー!ドキドキしてしまいます。



201 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/12/06(水) 22:04
俺の一年上の彼女はよく頭なでなでしてきます。そんでかわいいなあって言って
チューしてくれる。そのときの彼女めっちゃかわいいっす!ちゅーする時の彼女は
とにかくとてもかわいい。別れぎわに背伸びしてちゅーしてくるときとかね。



217 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/12/08(金) 02:24
あまり人前でイチャつくのが嫌な彼女。
俺はいつも彼女とくっついていたい方!!
でも、俺が寂しそうな目で彼女の方を見ると
さりげなく手とか足を俺にくっつけていてくれる。
とりあえず、「足が冷たい」とか言いながら!
でもそれが俺的には花丸だね!!



243 名前: 名無しさん 投稿日:2000/12/10(日) 01:32
朝起きようとしたら彼女が抱き着いてた時かな。
朝からすっげしあわせな気分になる。単純だが。



253 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/12/10(日) 19:53
今まで「はい」と返事していたのに、
急に「うん」と返事した職場の後輩の女の子。
タメ口なんだけど、親近感を感じて可愛い。

277 名前: 旦那 投稿日:2000/12/12(火) 04:00
嫁さんが「いってらっしゃい」って、あさ言おうとするんだけど、
いってほしくないので、「いってこなくていいです」って、
ふくれっつらでお見送りしてくれるとき。



316 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/12/14(木) 15:51
朝、私はまだベットでごろごろしてる間に彼がシャワー浴びてきて、
もどってきたら「お腹すいた〜」というので、「ご飯食べる?」
って聞いたら「ううん、○○○食べる」ってキスされたとき。



398 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/12/21(木) 12:59
3歳年下の彼の家に泊まったとき、寝ぼけた顔で
朝ご飯を作ってる私を後ろから、ぎゅぅって
抱きしめてくれる。
「これこれ。これがあるから年下っていいのよねぇ」って
いっつも思う。もう可愛くって朝ご飯どろころ騒ぎじゃなくなっちゃう(^^)



434 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2000/12/26(火) 13:09
40代なんだけど、前から好きだった15歳年下の女性と初めてキスしたとき。


(ほんとにいいの?という気持ちで)
「僕のキスはタバコくさいよ。いいの?」と言ったら、
「大丈夫です。それを受けたいの」
と言われたとき。
お互いに既婚者なので、しっかり自制して、それ以上は進まず。
切なかった。



498 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2001/01/02(火) 03:01
車の助手席で寝てしまった彼女…
家に着いたので「おい、起きろ」と肩をゆすると、いきなりガバッ!
と抱き付いてきて「うにゃ〜おぶって〜」だって。
か、可愛すぎる…



507 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2001/01/02(火) 19:56
初詣の帰りの電車。
年上の彼女は、「眠かったら寝ていいよ」とずっと僕に言いつつ
密かに隣で頭を僕の肩に預けぐっすり。
そんな彼女の横顔を見ながら、ずっと駅に着かなければいいのに、
と思った。
かわいかった。



537 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2001/01/04(木) 20:26
彼女が、「怒るよ。」と言ってきて、
俺が「怒ってみろ。」って返したら、
「ぷんすか〜ぷんすか。」って言ってきました。


「うわ〜頭悪ッ」と思いましたが、めっちゃ可愛かったです。



743 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2001/01/14(日) 18:04
事故渋滞に巻き込まれて待ち合わせに遅れた時、
遅刻したのが初めてだった事と、2時間近くも待たせた事と、
何故か携帯が繋がらなかった事もあって、
待ち合わせ場所に行ったら、顔見たとたん
普段は泣かない彼女の大きな眼から涙がポロポロと…
「心配したんだから!」って怒られたけど、
可愛くてぎゅーってしたくなった。



789 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2001/01/18(木) 01:54
彼とお泊まりの時ほんとは絶対眠いはずなのに
目をしょぼしょぼさせながら
「ねむくない、ねむくない」って頭をなでなでしてくれるんだ。
かわいいでしょ?



869 名前: OL 投稿日:2001/01/24(水) 12:11
昨日私が足が痛くて、眠れないでいたら
「もんであげる」ってマッサージしてくれた。
右手が疲れると、左手に変えて、一生懸命してくれた。
「もういいよ。ありがとう」って言っても
「まだ痛いでしょ?もう少ししてあげる」って、
「んしょ。んしょ。」って言いながらしてくれた。
その横顔が可愛くって、優しくって、あ〜この人と結婚したいな〜って
思っちゃった。



907 名前: 奥さん、名無しです 投稿日:2001/02/12(月) 14:59
彼女と部屋でいちゃいちゃ
ぎゅ〜って抱きしめてたらコタツの上にあった鏡に同時に目が行った
自分の姿見て「はずかし〜〜」だって
一瞬見えたメチャメチャ幸せそうな彼女の顔メチャメチャかわい〜〜〜!!
んで必死に鏡横に向けてた行動もかわい〜〜!





  
 
 
 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:, 純愛,
 

 
 
 
 

 

こちらもどうぞ

 
 
 

おすすめ記事1

 

 

おすすめ記事2

 

AmazonPickup

 

おすすめ記事3

 
 

人気記事(7days)

 

お世話になっているサイト様