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http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1568638063/


1 :以下、んねるらVIPがりし2019/09/16(月) 21:47:43.274 ID:qHomt4Ow0.net
リンピア終わったけれにてでいよ




7 :以下、?ちゃねるからVIPがお送りしす:2019/09/16(月) 21:49:36.985 ID:GZeYcp4cd.net
ンパ質はいつどのよう摂るき?

どうやって筋肉量の減を最低限してせれ



16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 21:57:25.214 ID:qHomt4Ow0.net
>>7
本気で計画的なバルクアップをしたいなら食事以外でプロテイン30gを3時間置きくらいに摂ることと

減量中は特にトレーニング1時間前くらいにプロテインで終わったら糖質とプロテインを意識するべき


あと減量は疲れさせないことが一番大事になってくるその為にタンパク質はコンスタントに摂って脂質も最低限は摂りつつ

炭水化物だけを体重に比例して減らしていくって方法が筋力と筋量を比較的落とすことなく調整しやすい方法


ケトと極端なローファットは体質に寄るからまずはこれでしてみるのは手だと思う




8 :以下、?ちゃるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 21:50:43.614 ID:TqPOvrkb0.net
クソガリだからまずりたいけど何食いい



17 :下、?ねるかVIPがお送りしま2019/09/16(月) 21:58:59.682 ID:qHomt4Ow0.net
>>8
まず太る肉増やたいな脂肪やしたいなのか分からないけどんでロリば太れるよ

だ太らおすすめ砂糖物性




13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 21:52:35.427 ID:uaMqKNQHd.net
食事に気使いたくないんだけど筋トレだけやっても無駄?



19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送ります2019/09/16(月) 22:00:38.970 ID:qHomt4Ow0.net
>>13
ンパク質と炭水化物いぱい食べよ宿っくり考えてたレーニングしてても大きくていく

者以上になったら無理だ




23 :、?ちゃんるからVIPがお送ります:2019/09/16(月) 22:03:29.871 ID:uaMqKNQHd.net
>>19
わな

弁当

夜ビールとみ、米は食っ食わ簿かっ


日こんな湿




31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 22:17:16.847 ID:qHomt4Ow0.net
>>23
栄養足りないからもっと肉と米食ってね

あとトレーニングした日は酒飲まない方がいいよ




36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 22:25:03.214 ID:uaMqKNQHd.net
>>31
米の代わりにウエイトゲインでもいい?

昔体重増やしたかったときに買ったのが余ってるんだ



39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 22:28:41.675 ID:qHomt4Ow0.net
>>36
ウェイトゲインでもいいけどそれプラス炭水化物とタンパク質はいっぱい摂った方がいいね




21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 22:02:38.231 ID:L1cTtDSi0.net
一年のタイムスケジュールはあるんですか

2月8月に大きな大会があってピークとか



29 :以下、?ちゃんVIPがおりします:2019/09/16(月) 22:11:28.515 ID:qHomt4Ow0.net
>>21
JBBFは基本は5月らいかシーン始て11月わる感

IFBBプロリーグは2月後半から11月くらいまでやてる




22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 22:02:46.798 ID:80H2ngKh0.net
三角筋のメニュー教えて欲しい

出来れば詳しく教えて欲しいインターバルからレップ数とか週に何回とか



30 :以下、?ちゃんねるからVIPがりします:2019/09/16(月) 22:16:25.422 ID:qHomt4Ow0.net
>>22
しやい部から個人でどうい方法をとかでも色々違うど基POFに従いつつダンベル主軸してルダープレ アーノルドプレス サイドズ リアレイ

辺りをバル1分程度で短ますってのは特に




32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 22:18:29.405 ID:80H2ngKh0.net
>>30
ありがとう

やっぱりマシンよりフリーメインの方がいいの?



37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 22:26:05.803 ID:qHomt4Ow0.net
>>32
初心者かそうじゃないかで変わるけど初心者ならマシンメインの方が重量扱えて効かせやすくて大きくなりやすい

そういう意味でなら全員におすすめ出来るのはスミスマシンなんだけどね




34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 22:20:54.344 ID:qHomt4Ow0.net
あとセット数はやっぱり2〜3セットだね

かなり重量扱うなら2セットでも良いけど大体3セットでレップは15〜20で出来る重量が壊すリスクの低さと肥大の効率が良いとは思う




38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 22:27:27.259 ID:80H2ngKh0.net
>>34
4セットやらないと不安病なんだけど

2〜3でいいの?それとも肩だからって事?



43 :以?ちんねるからVIPがお送り2019/09/16(月) 22:32:32.692 ID:qHomt4Ow0.net
>>38
もがレを1時間半以内に終わらせたいから限界は早い方良いんだよね

く壊すって感じら重量として4セットでも良

ジャアントセットはすめ




44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 22:40:40.956 ID:80H2ngKh0.net
>>43
ジャイアンググったらキツそうですなサンクス情報

ちなみに肩は種目が多くなるから

三角筋(前部・中部)の日と広背筋・三角筋(後部)の日みたいなやり方してるんだけど

肩は全部一緒にやった方がいい?



45 :以下、るからVIPがりし2019/09/16(月) 22:47:19.000 ID:qHomt4Ow0.net
>>44
別にそれでもいど種目を減らしてざを上るって方も増ならあり

んでるなジャイアントなりでやるのおすすめなんだけ




48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 22:56:27.240 ID:Iwgnx+He0.net
美味しいプロテインはないの?

ケンタイのココア飲んでるが美味しくない

サバスは全部まずかった


50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 23:06:02.368 ID:qHomt4Ow0.net
>>48
ゴルスタ




53 :ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 23:43:21.825 ID:U4EFM1l0d.net
ルベチが41で春ありから停滞てるけどってのが原な日によるけど1ット11レップって感じ

重量はほんうでけど重量あげてない胸全かわっていから困ってる



54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 23:44:52.446 ID:qHomt4Ow0.net
>>53
それ一回バーベルベンチに変えてみると良いかもよ




57 :ゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 23:47:42.436 ID:U4EFM1l0d.net
もインクラーベルでやって85でセ組ん



59 :以下ちゃんねるらVIPがお送り2019/09/17(火) 00:01:06.519 ID:obLN/d8r0.net
>>57
あぁベルプレス8回界重量でやってるのは

あと胸がいてきないから肩痛くなるかフライもっかとマったりする




58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/16(月) 23:47:56.518 ID:73obTHb30.net
し、仕方なかったんだ!庶民がプロテインを飲もうと思ったらマイプロ様に縋るしか…!



60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/17(火) 00:03:51.693 ID:obLN/d8r0.net
>>58
それでいいと思う



61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/17(火) 00:07:47.232 ID:TwK10LjUd.net
ほんと胸には自信ないんだよね

フライはだいたいプレスの半分重量くらいで胸トレのしめに15~8くらいで2か3セットやるようにしてる

だいたいフラットダンベルベンチメイン3セット

インクラインバーベルベンチ2セット

フライ2.3セットって感じで5日周期でやってるけどオーバートレーニングにはなってないよね?



63 :以?ちゃんねらVIPがお送り:2019/09/17(火) 00:21:55.024 ID:obLN/d8r0.net
>>61
なっないとは思うよ

とはフットベスを2週間置きらいの9割くらい重量2〜3レうとかも色々ると思

形悪いとか左筋力伸び悩ならスかバーベがやっぱめだった




87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/17(火) 00:57:50.341 ID:TwK10LjUd.net
>>63
フラットベンチプレス9割2.3レップ月二回っての胸トレの前にとりいれてみる胸トレ前というか最初に取り入れればいいんだよね?



88 :以下、?ゃんねるからVIPがお送します:2019/09/17(火) 01:00:59.146 ID:obLN/d8r0.net
>>87
と良と思

胸が一番伸ばしいならサイク疲れない使ってき方がよかった




65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/17(火) 00:24:28.116 ID:DnID+m1Gd.net
>>1はドラッグフリー?


70 :、?んねるからVIPがお送りします:2019/09/17(火) 00:29:49.474 ID:obLN/d8r0.net
>>65
にもやってないよ

ステロイて良いことなてないし

りゃプロになるとかなら仕方なことだけそれ以外らメリットなんてない




66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/17(火) 00:25:11.041 ID:0Y9WL+hD0.net
北村克哉ってステだと思う?


71 :以下、?ちゃんらVIPがお送りし:2019/09/17(火) 00:30:51.257 ID:obLN/d8r0.net
>>66
あの引っ掛かてるそもそのバルクはュラルでは多分無理かな




68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/17(火) 00:27:48.507 ID:TkHn7peL0.net
ダンベルプレスで三頭筋を痛めた

対処法教えてクレー


72 :以、?ちゃんねるからVIPがおりし:2019/09/17(火) 00:31:07.667 ID:obLN/d8r0.net
>>68
休め





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