2chの男女恋愛に関わる 復讐寝取られ旅スレVIP系 に特化した話題を掲載していきます。 このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
easterEgg
 
 

 
 
 
 

友人♂とサークルの女の子と俺とで土日掛けて3pした






http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1391401890/


1 :スレ立て代行:2014/02/03(月) 13:31:30.38 ID:KTCL0dta0
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1388729599/678の依頼を代行
依頼者
ID:AGuIbhM/P

友人♂とサークルの先輩の女の子
(20歳、真面目系で遠距離中の彼氏あり、めっちゃ可愛い)と
俺とで土日掛けて3pしたった。






2 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:32:39.73 ID:AGuIbhM/P
>>1
スレ立てありがとうございます〜





4 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:34:41.88 ID:AGuIbhM/P
めっちゃエロい体験だったので語る。
土日で10回近く射精したにも関わらず
未だに思い出し勃起が収まらん状態。





5 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:35:17.07 ID:fKpRMu0d0
はよせい




7 :も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:41:02.47 ID:AGuIbhM/P
スペ

人♂
に入学科の顔合良くなった。
便見は異常にイカつい。
鰐淵さん風。
の中でも外見は異質
少ない。


ツメンだが身体だけは鍛えてる。

輩の女の
淵と同じークルで学年はつ上。
確か20歳
外見は真面で後にも調とか丁寧。
んかちとおどおどしてる。
めっゃ可い。
遠距離中のしい

そんな感じ。






8 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:41:29.87 ID:yEafdn7Ti
書き溜めてないのかよ




9 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:43:06.26 ID:fKpRMu0d0
鰐淵さんでわろた
http://from-meguro.com/wp-content/uploads/img/DANCE2.jpg
こんな20才は嫌だ





10 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:44:48.03 ID:Xxg+fyISi
はよ




11 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:46:08.78 ID:AGuIbhM/P
家帰ってきたのが今朝で今起きて
勢いでスレ立てて貰ったから書き溜めてない。スマン。

先輩の女の子は なんとなく時東あみに似てるので
仮に時東さんとしとく。

とりあえず鰐淵は髪型以外は鰐淵サンだと思って貰っていい。
本人は大検取って大学入った俺スゲー更生してるって思ってるけど
全然構成してない。





13 :名無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:56:02.00 ID:AGuIbhM/P
鰐淵サは俺とになて心分は更したと思てる
の前ンの実に行ってご飯食べさせ
々大学のお話したら淵サのお母さんがぐんでた。

は鰐淵サンって
割とルチャショックな体験きて
そのおかげで童貞も捨たか鰐淵サンには感謝してる

ルチャーショックの一例として
鰐淵さん学子と仲良くな
あーあんなに結ンクに話すんだ」と思う

鰐淵さんとてる淵さんが
その女の子を見ける

り近寄ってろからツを
う思いっきりガッツリ揉
おいおおい」

の子が「ひゃ飛び

子「もーや稿
赤面、鰐淵さ
さん笑う
俺「は?

いな感じ





12 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:48:08.29 ID:04LYk9i60
>>1
時東さんが一日中履いていたタイツのつま先ってどんな匂いだった?




15 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:59:27.41 ID:AGuIbhM/P
>>12
土曜の昼から今朝まで時東さん基本的に素っ裸だったから
洋服の匂いは嗅いでない。
ベッドの匂いは最高に女の子のいい匂いだった。





14 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:56:26.40 ID:rVFdnFdG0
そろそろ被害届出してるかな




17 :名被検体774号+:2014/02/03(月) 14:06:36.02 ID:AGuIbhM/P
>>14
完全にだったから問ない。


オラオラ系というか、そう鰐淵さんの振る舞いにつては
(普段はそうもなけど西らウコの部分があった
が童貞を捨てれたのも、

鰐淵さんのそれを見

た結果、結構しかたバイト先の後の女の子試す
がっつりじゃなく後向いる隙に触る程

色々って果やる。

って感じだから本当に感謝てる
係性の作り方と今まで人生だったら
にやんないな事り聞できたし、
姿のはこうこなと思った。





18 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:07:48.80 ID:rVFdnFdG0
>>17
ただのセクハラ野郎だと思われてるから 捕まる前にやめとけよ




23 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:19:38.27 ID:AGuIbhM/P
>>18
う。聞くとただのセクハだけどな
目の当たりにしったの普通そな事しない(さ)から
されたすらびっくりして照れるんだよ
で、反くなて、パニた反応に
そこく付け込感じ

時東さんクル
サール自体がでワイワってじじなくバラ
なり適当なじのサークだけど

学年の代みたいな感じになってら面てくれる
どっちかっていうと学年の代表って柄じないんけどやらされてる感じ。





16 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:04:32.41 ID:44kJ1kEm0
とりあえず鰐淵さんがイケメンなことだけ分かった




21 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:10:07.72 ID:AGuIbhM/P
因みに鰐淵サンと俺は同じサークルに入ってる。
割と文化系のサークルなんだけど

入学直後に鰐淵さんと話す

なんか鰐淵さんが毎朝俺の所に来るようになる

サークル巡りにも付いて来る

俺が入ったサークルに何故か鰐淵さんも入る
(サークルにもちゃんと顔を出す)

っていう経緯。鰐淵さん結構可愛い。





24 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:28:02.14 ID:AGuIbhM/P
サークル自体は俺の趣味でもあって俺は真面目にやってた。
鰐淵さんも俺が行かない時は基本参加してなかったけど
割と面白キャラとして扱われてたし馴染んではいた感じ。

時東さんは俺や鰐淵さんと話す時は一応タメ口なんだけど
基本ビクビクしてたので
結構俺らはサークル棟に行くと時東さん弄って
周囲を笑わす感じでサークルに溶け込んでいった。

鰐淵サンは時東さんとも飲み会の時から時々喋ってたけど
初期のうちは どちらかというと時東さんは鰐淵さん苦手で
連絡事項とかは俺と話す事の方が多い感じだった。






25 :名もき被検774号+:2014/02/03(月) 14:33:32.53 ID:AGuIbhM/P
異変があった休み。
りあえうちのサークルは夏休みもちまり
あったんだけど(集まって夜飲むだけ)

盆直み会の後、鰐さんが連無しに消えたって事があった。
基本的飲み会の後は鰐さんは俺の屋に来寝るんだ
の日帰って来なかった(&携帯も繋がらかった

時はな思わかったんだけど
となく鰐ん、さんとってんなー位あった





27 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:41:28.05 ID:AGuIbhM/P
で、お盆は俺バイトで忙しくて鰐淵さんと連絡取って無かったんだけど
お盆明けに鰐淵さんからメール。

タイトル「ぁみの裸イエー」
で超美乳のおっぱい写メのみ添付。

即効で「なにそれ?なんだそれ!?」ってメールしたら
「ぁみのおっぱいは結構ヤバイですわ。おすそ分けですわ。」
って返信。

それまでもハメ撮りっぽいモノを冗談っぽく見せられたりしてたから
時東さんってのは冗談だろうと思って
「中々悪くない、いいおっぱいだね。」
位の感じで返信したら
今度は顔付きの写メで
「信じてねーだろ!ぁみのおっぱいは最高ですって返せボケ!」

って帰ってきてひっくり返った。





30 :名無き被検774号+:2014/02/03(月) 14:47:17.22 ID:AGuIbhM/P
顔は完全に時東
鰐淵さんホ弄る程度れるよ人間じい。

の写2回ほ抜いてから
「え、時東さん?」
たら
「ぁみのおいは最高でって返せボケ!」

「時んのお高ですで、時東さんや。」
ぁみおっいはです!」

時東さんのおっぱいは最高時東さんか教えろ
「ぁみはらセレにたのを出さないように。」

マジ
詳しくは会った時話。」

いな感でメールして矢堪らず鰐淵さんと会って会話





32 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:58:51.19 ID:AGuIbhM/P
「マジっすか。」
「いやー。意外と良かったね。ぁみは。相当エロい体してたね。可愛いね。」

「いつやったの?」
「ん?あの飲み会の後。」

「マジで?時東さん彼氏いるだろ?」
「彼氏は関係ないだろ。」

「いや、ん?まあ、…よくやらしてくれたな。」
「手こずったけどな。」

よくよく聞いたりその後
話し聞いたりしたらこんな感じっぽい。

時東さんの彼氏は時東さんと高1から付き合ってるけど
俺が言うのもなんだが結構ブサイク。
かつチビ。嫉妬深い。写真見せてもらったら、
え、マジでって位にチビブサ。

時東さん、遠距離恋愛のちょっとした事にに悩む。

飲み会の際にガチ体型でDQN風の鰐淵さんに何故か相談する羽目になる。
鰐淵さんがシモネタを織り交ぜながら巧妙に男らしさを曲解して伝える。

時東さん、割と強引にハメられるが、男らしさを誤解する。






36 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 15:09:22.31 ID:AGuIbhM/P
鰐淵さんは割とシモネタ好きなので
その後もやった次の日とかは何回やったとかネタにして話したり
割と露出の気があるのか(今回で露出の気があるの確定したけど)
ハメ撮りの写メ見せてもらったりしてた。

鰐淵さんには口止めされてたのと、時東さんはバレてないと思ってるのとで
サークルの時は鰐淵さんとも俺ともずっと普通に接してた。

ただ 時東さんのオドオドした感じは ちょっとずつ無くなってて、
サークル終わりとかに時東さんとサークル棟で二人みたいな日もあって、
その時に彼氏の写真とか見せてもらったりしてた感じ。

そんな時に時東さんに
「鰐淵と最近仲良くないっすか?」
とかカマかけると
「……え?え?そんなこと全然無いよ。
…全然、寧ろ俺君との方が喋ってるよ〜」

みたいにキョドってて結構面白かった。





37 :も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 15:21:48.59 ID:AGuIbhM/P
綿っすか。」
、えー何か変にえる?
「あーいや、別そういう事じいです。」

「え、そんな、そんなもり然ないけどなぁ…」
な。別にそこまで聞いてないのにたら訳しる感じ。
ではっぱいどころ全裸るので寿は超勃起して

はあったみたいだけど鰐淵の話を聞く限り
東さんと鰐淵は続いてみたいだった。
、去年の12月に鰐淵と飲んる時に

ぁみは俺に惚れるかな。

「いーなー時東さん。やりてー。」
「まあ、SEXしたらお惚れだろう

何それ
ロいからなあの女
 彼氏のチンが小さ相当満だ。」

「何それそ言うの時東さん。」
「言いけど判る。

いのかよ。」
エロい事きだから。声けえし

「い。」
「多分Pとかもるぞ。なし崩しに弱から。」

何そ!」

会話。






>>次のページへ続く


.
 

 

関連記事

 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:乱交・複数,   ■殿堂入りのおすすめ記事
 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:乱交・複数,
 
 
 
 

おすすめリンク

 
 
 

おすすめリンク2

 

AmazonPickup

 

おすすめリンク3

 
 
 

PageRanking

 

新規相互

 

おすすめブログリンク

 
 

お世話になっているサイト様



 
20140203234026