2chの男女恋愛に関わる 復讐寝取られ旅スレVIP系 に特化した話題を掲載していきます。 このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
easterEgg
 
 

 
 
 
 

友人♂とサークルの女の子と俺とで土日掛けて3pした






http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1391401890/


1 :ス立て代行:2014/02/03(月) 13:31:30.38 ID:KTCL0dta0
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1388729599/678の依頼を代行
依頼者
ID:AGuIbhM/P

友人♂とサクルの先女の
(20歳、真面調で遠の彼氏あり、めゃ可愛い)と
俺とで日掛け3pしたった






2 :名もき被検体774号+:2014/02/03(月) 13:32:39.73 ID:AGuIbhM/P
>>1
レ立ありがとうございす〜





4 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:34:41.88 ID:AGuIbhM/P
めっちゃエロい体験だったので語る。
土日で10回近く射精したにも関わらず
未だに思い出し勃起が収まらん状態。





5 :名も無き被体774号+:2014/02/03(月) 13:35:17.07 ID:fKpRMu0d0
西




7 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:41:02.47 ID:AGuIbhM/P
スペック

友人♂
大学に入って学科の顔合わせで仲良くなった。
外見は異常にイカつい。
特攻の拓の鰐淵さん風。
大学の中でも外見は異質。
友人は少ない。


フツメンだが身体だけは鍛えてる。

先輩の女の子
鰐淵と俺と同じサークルで学年はひとつ上。
確か20歳、
外見は真面目系で後輩にも口調とか丁寧。
なんかちょっとおどおどしてる。
めっちゃ可愛い。
遠距離中の彼氏ありらしい。

そんな感じ。






8 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:41:29.87 ID:yEafdn7Ti
書き溜めてないのかよ




9 :無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:43:06.26 ID:fKpRMu0d0
わろ
http://from-meguro.com/wp-content/uploads/img/DANCE2.jpg
んな0才





10 :名き被体774号+:2014/02/03(月) 13:44:48.03 ID:Xxg+fyISi
はよ




11 :名もき被体774号+:2014/02/03(月) 13:46:08.78 ID:AGuIbhM/P
家帰っきたのが今で今きて
スレ立てて貰ったからき溜めてない。スン。

女の子は なんとなく東あみ似てので
に時としとく。

とりあえ鰐淵は型以外は淵サンだと思っ貰っいい
本人大検って大学入った俺ス更生しるっって
全然構成してない。





13 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:56:02.00 ID:AGuIbhM/P
鰐淵サンは俺と友人になって心底自分は更生したと思ってる。
この前 鰐淵サンの実家に行ってご飯食べさせてもらって
色々大学のお話したら鰐淵サンのお母さんが涙ぐんでた。

俺の方は鰐淵サンと友人になって色々と
割とカルチャーショックな体験をできて
そのおかげで童貞も捨てれたから鰐淵サンには感謝してる

カルチャーショックの一例としては
鰐淵さん学科の女の子と仲良くなる
俺「あーあんなに結構フランクに話すんだ」と思う

鰐淵さんと歩いてる時に鰐淵さんが
その女の子を見つける

いきなり近寄って後ろからケツを揉む。
もう思いっきりガッツリ揉む。
俺「おいおいおい」

女の子が「ひゃっ!」とかいって飛び上がる

女の子「もーやめてよー」
赤面、鰐淵さんの腕を叩く
鰐淵さんニヒルに笑う
俺「は?」

みたいな感じ。





12 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:48:08.29 ID:04LYk9i60
>>1
時東さんが一日中履いていたタイツのつま先ってどんな匂いだった?




15 :名も被検体774号+:2014/02/03(月) 13:59:27.41 ID:AGuIbhM/P
>>12
曜の昼から今朝まで時東さん基本だったから
服の匂いいで
ベッドいは高にの子のいだっ





14 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 13:56:26.40 ID:rVFdnFdG0
そろそろ被害届出してるかな




17 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:06:36.02 ID:AGuIbhM/P
>>14
完全に合意だったから問題ない。


オラオラ系というか、そういう鰐淵さんの振る舞いについては
(普段はそうでもないんだけど)目からウロコの部分が結構あった。
俺が童貞を捨てれたのも、

鰐淵さんのそれを見る

煩悶した結果、結構親しかったバイト先の後輩の女の子に試す。
(がっつりじゃなく後ろ向いてる隙に触る程度で)

色々あって結果やれる。

って感じだから本当に感謝してる。
関係性の作り方とか、今までの人生だったら
絶対にやんないような事見たり聞いたりできたし、
百聞は一見に如かずってのはこういうことだなと思った。





18 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:07:48.80 ID:rVFdnFdG0
>>17
ただのセクハラ野郎だと思われてるから 捕まる前にやめとけよ




23 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:19:38.27 ID:AGuIbhM/P
>>18
そう。聞くとただのセクハラ野郎なんだけどな。
目の当たりにして思ったのは普通そんな事しない(されない)から
された方もひたすらびっくりして照れるんだよ。
で、反応の仕方が判らなくなって、パニクった反応になる。
そこに上手く付け込む感じ。

時東さんはそのサークルの先輩。
サークル自体が皆でワイワイって感じじゃなくバラバラで
かなり適当な感じのサークルなんだけど

一応学年の代表みたいな感じになってるから面倒は色々見てくれる感じ。
どっちかっていうと学年の代表って柄じゃないんだけどやらされてる感じ。





16 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:04:32.41 ID:44kJ1kEm0
とりあえず鰐淵さんがイケメンなことだけ分かった




21 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:10:07.72 ID:AGuIbhM/P
因みに鰐淵サンと俺は同じサークルに入ってる。
割と文化系のサークルなんだけど

入学直後に鰐淵さんと話す

なんか鰐淵さんが毎朝俺の所に来るようになる

サークル巡りにも付いて来る

俺が入ったサークルに何故か鰐淵さんも入る
(サークルにもちゃんと顔を出す)

っていう経緯。鰐淵さん結構可愛い。





24 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:28:02.14 ID:AGuIbhM/P
サークル自体は俺の趣味でもあって俺は真面目にやってた。
鰐淵さんも俺が行かない時は基本参加してなかったけど
割と面白キャラとして扱われてたし馴染んではいた感じ。

時東さんは俺や鰐淵さんと話す時は一応タメ口なんだけど
基本ビクビクしてたので
結構俺らはサークル棟に行くと時東さん弄って
周囲を笑わす感じでサークルに溶け込んでいった。

鰐淵サンは時東さんとも飲み会の時から時々喋ってたけど
初期のうちは どちらかというと時東さんは鰐淵さん苦手で
連絡事項とかは俺と話す事の方が多い感じだった。






25 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:33:32.53 ID:AGuIbhM/P
異変があったのは夏休み。
とりあえずうちのサークルは夏休みにもちょこちょこ集まりは
あったんだけど(集まって夜飲むだけ)

お盆直前の飲み会の後、鰐淵さんが連絡無しに消えたって事があった。
基本的には飲み会の後は鰐淵さんは俺の部屋に来て寝るんだけど
その日は帰って来なかった(&携帯も繋がらなかった)

その時はなんとも思わなかったんだけど
なんとなく鰐淵さん、時東さんと喋ってんなー位の印象はあった。





27 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:41:28.05 ID:AGuIbhM/P
で、お盆は俺バイトで忙しくて鰐淵さんと連絡取って無かったんだけど
お盆明けに鰐淵さんからメール。

タイトル「ぁみの裸イエー」
で超美乳のおっぱい写メのみ添付。

即効で「なにそれ?なんだそれ!?」ってメールしたら
「ぁみのおっぱいは結構ヤバイですわ。おすそ分けですわ。」
って返信。

それまでもハメ撮りっぽいモノを冗談っぽく見せられたりしてたから
時東さんってのは冗談だろうと思って
「中々悪くない、いいおっぱいだね。」
位の感じで返信したら
今度は顔付きの写メで
「信じてねーだろ!ぁみのおっぱいは最高ですって返せボケ!」

って帰ってきてひっくり返った。





30 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:47:17.22 ID:AGuIbhM/P
顔は完全に時東さん。
鰐淵さんはスマホ弄る程度でコラ作れるような人間じゃない。

その写メで2回ほど抜いてから
「え、時東さん?」
って聞いたら
「ぁみのおっぱいは最高ですって返せボケ!」

「時東さんのおっぱいは最高です。で、時東さんなのか教えろや。」
「ぁみのおっぱいは最高です!」

「時東さんのおっぱいは最高です!で、時東さんなのか教えろや。」
「ぁみは先週からセフレになったので手を出さないように。」

「マジか!」
「マジですわ。詳しくは会った時話す。」

みたいな感じでメールして矢も盾も堪らず鰐淵さんと会って会話。





32 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 14:58:51.19 ID:AGuIbhM/P
「マジっすか。」
「いやー。意外と良かったね。ぁみは。相当エロい体してたね。可愛いね。」

「いつやったの?」
「ん?あの飲み会の後。」

「マジで?時東さん彼氏いるだろ?」
「彼氏は関係ないだろ。」

「いや、ん?まあ、…よくやらしてくれたな。」
「手こずったけどな。」

よくよく聞いたりその後
話し聞いたりしたらこんな感じっぽい。

時東さんの彼氏は時東さんと高1から付き合ってるけど
俺が言うのもなんだが結構ブサイク。
かつチビ。嫉妬深い。写真見せてもらったら、
え、マジでって位にチビブサ。

時東さん、遠距離恋愛のちょっとした事にに悩む。

飲み会の際にガチ体型でDQN風の鰐淵さんに何故か相談する羽目になる。
鰐淵さんがシモネタを織り交ぜながら巧妙に男らしさを曲解して伝える。

時東さん、割と強引にハメられるが、男らしさを誤解する。






36 :名も無き被検体774号+:2014/02/03(月) 15:09:22.31 ID:AGuIbhM/P
んは割とシモきなので
の後もやた次の日とか何回ったかネタにして話
割と露のか(今回で露出の気があるの確定けど
メ撮りの写メ見せてもらっしてた。

には口てたの、時レてないと思ってるのとで
サーの時は鰐淵さんとともずっとに接た。

ただ 時東オドオドした感じは ちょっとずつくなって
サール終わ東さんとサークル人みたいな日もあっ
の時彼氏真とか見せらっりしてた感じ。

んな時に時東さん
鰐淵と最近仲良くないっすか?
マかると
……え?え?なこと全無いよ
、寧俺君とのが喋ってよ〜

みたいにキョって結構面





37 :名も無き体774号+:2014/02/03(月) 15:21:48.59 ID:AGuIbhM/P
「そっ。」
「ええー変に見え
あーいや、別う事ゃないですど。」

「えー、んな、そんな全然ないんだけどなぁ…
いな別にそこまでてなやたら言いてく感じ
裏ではおっぱいど裸まで見てるので喋りながは超勃起し

はあったみたい鰐淵の聞く限り
東さんと鰐るみたい
で、去年の12月あに鰐淵と飲んる時に

ぁみは俺に惚れるから。」

いーなー時東さん。やり
「まあ、SEXしたらお前にも惚るだろうけどな。」

何それ。」
「相当エロいらなあの女
 彼氏のチンが小が相当不満だかな。

何そそんな事言う時東さん。」
「言わないけ判る。」

「言わないのかよ。
「エい事大好きだから声でけえし。」

いいあ。」
「多分3Pともやれるぞ。な崩しに弱いから。

何それ!

って会話。






>>次のページへ続く


.
 

 

関連記事

 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:乱交・複数,   ■殿堂入りのおすすめ記事
 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:乱交・複数,
 
 
 
 

おすすめリンク

 
 
 

おすすめリンク2

 

AmazonPickup

 

おすすめリンク3

 
 
 

PageRanking

 

新規相互

 

おすすめブログリンク

 
 

お世話になっているサイト様



 
20140203234026