2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 

彼女が元風俗嬢と噂を流されて困ってる









1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 01:50:58.56 ID:lFrxJyIP.net
実際、半年くらい働いてたことがあったんだけど新しい職場で噂流されて辞めることになった

彼女が怖がってるんだがどうしたもんか



2 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 01:53:00.51 ID:0TkIwAFI.net
事実だからしゃーない。慰めてやれ。


3 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 01:55:30.33 ID:cY74sonm.net
事実でワロタ


10 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:00:50.09 ID:lFrxJyIP.net
>>2
>>3
事実でもこんなことやるべきじゃないだろw

もしかしたら友達が流したかもしれないと思って人間不信になってるし



4 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 01:56:05.69 ID:lFrxJyIP.net
HPとかには顔晒したことないし名前だって知られてないはずなのにな

一度付いた客に偶然会ったとしか思えないんだがそれにしたって陰湿すぎる



5 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 01:58:55.54 ID:lFrxJyIP.net
彼女はカフェレストランで働いてたんだけど店のFacebookとかメールアドレスにメールが来た

店では名札付けてたから名前もばれたったぽい

もちろん彼女は否定したけど噂になっちゃったから居づらくなったそうだ



8 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:00:24.33 ID:sqafHabX.net
>>5
名誉毀損で訴えろや


14 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:07:26.94 ID:lFrxJyIP.net
>>8
弁護士に相談するのは考えたけど余計公けになりそうだからなし






16 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:10:25.11 ID:sqafHabX.net
>>14
もう知られてるじゃん

誰がメール送ったかわからない限り今回のような被害はなくならない

公になるよりマズイのでは?


22 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:20:57.59 ID:lFrxJyIP.net
>>16
今のところメールとFacebookの捨てアカしか手がかりがないからな

それにその情報持ってるのは彼女が働いてた店だしな

ただ、今後も同じようなことが起きるのではないかってことは彼女もすごく怖がってる。名前も知られたっぼいし



29 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:32:35.74 ID:sqafHabX.net
>>22
はっきり言ってそいつのやっとることは刑法に違反しとるんよ

弁護士や警察に相談する内容の話なの

まぁでもでもだっては聞きたくないし好きにすればいいけど


36 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:44:42.69 ID:lFrxJyIP.net
>>29-31
犯人が分かればやりようがあると思うが分からないんだよ

警察とか弁護士ならメールアドレスとかから個人特定できるのか?



37 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:46:24.93 ID:sqafHabX.net
>>36
フェイスブックのアカウントからIP辿れるだろ


41 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:51:30.41 ID:lFrxJyIP.net
>>37
そうなんだ


それって弁護士に頼むのか?

いくらくらいかかるんだろう

多少高くても犯人わかるなら俺が出すわ



42 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:53:07.28 ID:sqafHabX.net
>>41
警察に相談してやる気なさそうなら弁護士に相談して弁護士同伴で再度警察いけ


46 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 03:00:27.43 ID:lFrxJyIP.net
>>42
警察か

彼女本人が行かなきゃダメかな?

彼女は嫌がりそうなんだよな



7 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:00:20.12 ID:0TkIwAFI.net
女はシタタカだからな。どっちが騙されているのかわからんよ?それが女の魅力でもある。


13 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:05:33.37 ID:lFrxJyIP.net
>>7
騙されてるってどうゆうことだ?



17 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:12:09.39 ID:0TkIwAFI.net
>>13
ただイヤで辞めたのを適当な理由でっち上げて、彼氏に可愛がってもらおうとしているとか。他人の話は裏取りが必要。


23 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:22:44.06 ID:lFrxJyIP.net
>>17
それはさすがにないと思うぞ

店に直接聞いたわけじゃないけどそれまでは楽しそうに働いてたしさ

そこまで信じられなかったら付き合えないわ



11 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:02:16.18 ID:3A36bWG3.net
そういうのは本人が涼しい顔で否定すんのが一番なのに逃げるように辞めるとか

そのくらいの覚悟や心構えが無いのに体売った時点で負けだよね

結局、元風俗嬢である事を知る人間が増えただけじゃん


18 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:14:13.95 ID:lFrxJyIP.net
>>11
お店の人は気にすることないって言ってくれたみたいだけどな

接客するのが怖くなったみたいだ



12 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:04:18.69 ID:g+IxQVu5.net
客じゃなくて同じ店で働いてた女だろ

ホント許せないよな

で、どんな風俗で働いてたんだ?


19 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:15:43.70 ID:lFrxJyIP.net
>>12
その可能性もあるかもな

店の子とは ほとんどつるんでなかったみたいだけど女の方が陰湿な気もする

店はマッサージ系だな





15 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:09:31.92 ID:3A36bWG3.net
バレそうになっても動じず涼しい顔で否定もしくは開き直る

墓まで持って行くか晒け出してあっけらかんとするしかない

自分から彼氏や友達に風俗勤めの過去をペラペラ喋って第三者にバレたら凹むとか馬鹿過ぎない?


21 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:18:28.12 ID:lFrxJyIP.net
>>15
俺は元々客だから知ってる

友達っていっても知ってるのはほとんどいないとは言ってる

彼女もそれなりに覚悟はしてたみたいだけどやっぱり凹むよな

風俗で働いてたのだって別に遊ぶために働いてたわけじゃないし



20 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:16:31.66 ID:I968fNI4.net
くっせーオヤジにベロベロ舐められてフェラ疲れるからって基盤してたの?


25 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:23:55.97 ID:lFrxJyIP.net
>>20
そうゆう店じゃなくてもっとソフトサービスの店

マッサージしてから最後は手こきだし



24 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:22:54.02 ID:3A36bWG3.net
だから賤業に就く覚悟がなって無かった事が問題なんだよ

わかるかな?

次に同じような事があっても平気な顔で居られる様に肚くくるしかないの

そうやってあたふたすればこの先も面白がって益々粘着されるだろ


27 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:30:18.90 ID:lFrxJyIP.net
>>24
そりゃあ後からなら何とでも言えるが彼女は当時二十歳そこそこだからな

そこまで考えられなくても仕方ないだろ

あたふたするなって言っても女の子だからやっぱりきついと思う



35 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:43:14.62 ID:3A36bWG3.net
>>27
当時じゃなくて今の事を言ってるんだよ

相手は味をしめて彼女の行く先々で同じ事するよ?

どうすんの?またパニくって逃げんの?逃げて逃げて逃げ続けてその度に「あの子やっぱ風俗嬢だったんだw」と噂され拡散されるだけだぞ?

商売気質女がカタギとして生きていく覚悟を出来ない無い限りな

元風俗嬢だろうとAV女優だろうと認めて開き直るか否定するかしかないんだよ

顔晒してた訳でも無いんだから本人がキッパリ否定すれば済む事だろ


39 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:50:16.40 ID:lFrxJyIP.net
>>35
わかった



26 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:28:51.11 ID:3A36bWG3.net
>HPとかには顔晒したことないし名前だって知られてないはずなのにな

これなら簡単に否定して終わる話をここまでパニックになるんだから面白くて止められないだろうな

彼女にハッキリ言ってやれよ

お前は性を売り物にした

たとえどんな理由があっても一時的な事であっても売ったのは同じ事

先ずはそれをハッキリと自覚しろ

自覚した上で覚悟しろと

晒け出すか墓まで持っていくか心に決めて動じるなって


33 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:38:30.70 ID:lFrxJyIP.net
>>26
そんなに強く言えるかわからんが彼女がもう少し落ち着いたら言ってみるよ

ありがとな



32 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:34:13.66 ID:g+IxQVu5.net
1は彼女が働いてる時本番した?


38 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:48:39.38 ID:lFrxJyIP.net
>>32
してない

やったのは彼女がやめてから



40 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:50:42.60 ID:3A36bWG3.net
今回の犯人特定出来たところで第二の犯人が現れる可能性もある

辞めた職場の同僚達の認識では慌てて逃げた彼女は本当に元風俗嬢だった事になってるからな

何故毅然と否定して普通に働き続けないのか

それで済んだ話なのに

逃げた事で犯人はやっぱりあの娘だった!と確信しちまったしわざわざ本名まで教えたな


44 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 02:58:49.42 ID:lFrxJyIP.net
>>40
そんな責めないでくれよ

もう辞めちゃったんだから

>逃げた事で犯人はやっぱりあの娘だった!と確信しちまったしわざわざ本名まで教えたな

これはどういう意味だ?



51 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/17(火) 03:07:12.76 ID:3A36bWG3.net
>>44
犯人が客だった場合にあの時の嬢と彼女が完全に同一人物だと確信するだけの確証と個人情報を与えたも同然だって事だよ

それと揺さぶれば動揺する弱い女だって事もな




>>次のページへ続く



 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:相手の過去, 修羅場・人間関係,
 


 
 
 
 
 

おすすめリンク

 
 
 

おすすめリンク2

 

AmazonPickup

 

おすすめリンク3

 
 
 

人気記事(7days)

 

新規相互

 

おすすめブログリンク

 
 

お世話になっているサイト様

 
20160525065145