1 :6/12:2016/08/14(日) 11:58:44.352 ID:5WeiUpgm0.net
今日は、昼休み、壁際で脚をちょっと開いたまましゃがんで友達とお喋りをしました。
壁に背を向けているから、クラスのみんなの方に向かってオープンなわけです。
膝上スカートだから、当然ショーツは見えちゃってるはず。
男子たちがこそこそ話しては、意味もなく私の前を通ったりしていて、見られてるんだな〜って感じちゃってました。
ほらほら今晩のオカズにしなさいよ〜って、ちょっとした女神気分です。
eee
3 :6/13:2016/08/14(日) 11:59:33.711 ID:5WeiUpgm0.net
今日は午後からの授業をノーパンで受けることにチャレンジしました。
正直、授業に集中できるもんじゃなかったです。
周りから気付かれるはずないんだけど、気付かれてるんじゃないかって冷や冷やドキドキでした。
特に指されることもなかったから ずっと座ったままで無事に終わったからよかったけど、黒板に何か書けとか言われてたら、こんなドキドキ感じゃすまなかったんだろうな。
ちょっと怖いけど、また挑戦してみたいという思いはあります。
4 :6/14:2016/08/14(日) 12:00:19.516 ID:5WeiUpgm0.net
私は階段やエスカレーターを昇るとき、基本的にはスカートを押さえないようにしています(さすがに生理の時は押さえます)。
見えるかもしれないって期待感があったほうが、男性も嬉しいよね?
でも、今日はそれだけじゃなく、ちょっとイタズラを。
駅の階段の途中でストラップをわざと落として、膝を伸ばしたまま体を傾けてそれを拾いました。
つまり、スカートが上がって、後ろから昇ってくる人たちにショーツを見せつけるような格好になるわけです。
ストラップ拾うときに、後ろちらっと見たけど、こっちの方凝視してる人いました。興奮する〜!
その後は何も気付かないフリで階段昇っていったけど、心臓バクバクしてました。
後ろの人、もっと見えないかと私のお尻まだ見てるのかな〜とか思ったり。
あぁ〜、またやろっと。
5 :6/15:2016/08/14(日) 12:01:11.540 ID:5WeiUpgm0.net
私はあんまり痴漢にあった経験がありません。
でも、そういうシチュ、ちょっと興味あるんですよね〜。
というわけで、今日は休日なんだけど、ネットで痴漢がでやすそうな電車調べて、ミニスカ・ニーソという格好で電車に乗ってきました。
混んでる車両選択して乗ってたんだけど……やっぱりなかなか痴漢になんてあいませんね〜。
揺れを利用しておじさんに胸あてたり、体あずけたりとかしたんだけどなぁ。
私服よりも制服のほうがいいのかなぁ。
でも、いつもの通学の電車では痴漢の話とか聞かないしな〜。
このまま終わるのもしゃくなので、帰りはパンチラタイムにしました。
座席に座って、寝たフリしながら脚を開いてのサービスタイムです。
薄目で見てたけど、対面座席の大学生風のおにいさんが、私の股間じっと見てて、なかなか照れましたよ〜。
7 :6/16:2016/08/14(日) 12:02:53.694 ID:5WeiUpgm0.net
私には前からしてみたいことがありました。
それは、外での全裸露出。
ノーパンとかはやったことあったけど、さすがに屋外で全裸というのは、一度もしたことがありませんでした。
今日は、初めてそれに挑戦することにしました。
とはいえ、一目につくとこではできるわけないので、どこでするかはすごく悩みました。
人がいなくて、もしいたとしても障害物とかがあって見つからない場所……そんなふうに考えてたどりついた答えが山の中!
自転車で山の麓まで行き、山道を外れて奥の方へ……。
このへんじゃ、まだ人来るんじゃないか、まだ来るんじゃないかって感じで、結構奥まで行っちゃった気がします。
8 :6/16:2016/08/14(日) 12:04:16.621 ID:5WeiUpgm0.net
で、さすがにそろそろもう大丈夫だろうってところで、一枚ずつ身につけているものを脱いでいきました。
ブラとショーツになるとこまでは順調だったけど、そこから先はさすがに緊張しました。
特に最後の一枚のショーツを脱ぐときは、ちょっと手が震えてしまいました。
でも、全部脱いでしまうと、なんかもう背徳的な感じでアソコがジンジンしてくるの!
全部といっても、靴とソックスは履いてるんだけどね。
で、木と木の間を隠れるように行ったり来たりしたりして、15分くらい日中の山の中で全裸で過ごしました!
無事誰にも見つかることなく全裸に成功したけど、このドキドキ感はやばい!
帰りの自転車はずっと心臓バクバクしたままでした!
10 :6/17:2016/08/14(日) 12:12:09.406 ID:5WeiUpgm0.net
最近、隣りの席の男子とよく喋るようになったんだけど、その時にちょっとしたイタズラをするようになりました。
隣りを向いて椅子に座るときに、片足を上げて座るとこに置いて、それを腕で抱くようにしてます。
片足だけ椅子の上で体育座りって言ったらわかるかな?
そんな格好だから、当然パンチラしまくり……のはず。
隣りは窓際のその男子だけだから、私のパンチラが見られるのはその男子だけ。特別扱いだぞ〜。
わざとらしくじゃなく、そういう癖なんだっていうふうにやってるから、怪しくは思われてない……はず。
時々股間に吸い込まれる視線が気持ちいい〜。
彼の股間見てると、膨らんでるような気がするんのだよね〜。
私のパンチラ見て、興奮してくれるのかな?
11 :6/18:2016/08/14(日) 12:12:57.913 ID:5WeiUpgm0.net
通学の電車で痴漢に遭遇です!
これまでもお尻になにか当たってるとか、胸に腕が当たってるとかいうのはあったんだけど、故意が偶然かわからないし、はっきり痴漢だって確信持てるようなのはありませんでした。
でも、今日のは確実に痴漢です!
いつもより一本早い電車に乗った影響かな?
お尻に手を当てて、ぐにぐにぐにって感じで揉んできたんですよ!
気持ちよくはない……気持ちよくはないんだけど、なんというか、興奮しちゃいます!
こういうのは触られてる感触とかじゃなく、電車の中で知らない人に触られてるっていうシチュが興奮するんです!
12 :6/19:2016/08/14(日) 12:16:02.773 ID:5WeiUpgm0.net
雨なのです! 久しぶりの雨なのです! 雨といったら透けブラです!
傘のない時に急に雨に降られてっていうのが一番自然なんですが、今日は雨ってわかってるからその手が使えないのが残念(笑)
今日みたいな日は最初から傘持っていくからね〜。
でも、帰りはわざと傘ささないで濡れたりして、透けブラ状態で電車に乗りました。
クラスの子たちにも見せてあげたかったけど、行きに濡れると後が大変だからなぁ。
今日はわざと、ちょっと派手目のブラを付けていったから、電車の中でも透けブラ、結構目立っていたはず!
正面を堂々と見てくる人はあんまりいなかったけど、後ろからはかなり見られてました。
窓に写った後ろの人たちを見たら、みんな私の方見てるんだもん〜
見られるのって気持ちいい〜
13 :6/20:2016/08/14(日) 12:17:15.600 ID:5WeiUpgm0.net
今日も雨〜。
雨降ってる外でできることが限られてくる〜。
というわけで、気分を変えて、出会い系サイトにちょっと登録してみることにしました。
とはいえ、実際に会ったりするつもりはなく、エッチなお話ができる友達ができればな〜ってつもりでの登録です。
で、実際に登録してみたわけですが……いやぁ、さすがに結構来るもんなんですね〜。
顔写真も本名も出してないんですけど、それでも結構メールをいただきました〜。
大学生さんから社長(絶対自称してるだけだよね!)さんまで色々と(笑)。
個人的にインパクトあったのは「やらせて」ってシンプルなメール送ってきた人ですね。
普通ならスルーされて終わりなんでしょうけど、ここまでシンプルかつ素直にストレートに来られるとむしろ気持ちいい(笑)。
逆にどんな人か気になって、返信してしまいましたよ。このやらせて君以外に、真面目そうで丁寧な文章送ってくれた人と、普段話す機会のないおじさまって感じの人にもメール送りました。
何かおもしろい話があれば、また報告しますね。
14 :6/21:2016/08/14(日) 12:20:33.571 ID:5WeiUpgm0.net
この前と同様、今日も諸事情で1本早い電車に乗ったんだけど、また痴漢に遭遇です!
同じ車両だったから、同じ人なのか!?
雨だからこの前よりも混んでたからなんともいえないけど〜
最初はスカートの上から触られてただけだったけど、途中から中に手を入れられたよ!
直接ショーツ越しにお尻触られた〜!
知らない人にそんなとこ触られてるってのが、怖いんだけど、でもドキドキしちゃう!
これでも一応真面目でおとなしい感じの外見なので、痴漢さんに調子に乗られちゃったかな?
でも、触られたのがお尻側でよかったよ。
前だったら、やばいやばい! 濡れてきたら興奮してるのがバレちゃう……じゃなくて、さすがにそっちを触られる勇気はないよ〜
15 :6/22:2016/08/14(日) 12:21:56.449 ID:5WeiUpgm0.net
今日はクラスの男子に誘われてボウリングをしてきました。
最近よく話すようになった隣りの席の男子と、その友達2人の4人で、です。
女の子は私だけで、あと3人は男子。男の子3人と遊びに行くなんて初めてなので、ちょっと緊張しました〜。
まぁ、そんな状況なので、こっちも可愛いとこ見せなきゃということで、思い切ってミニのスカートに、可愛い下着着用です!
せっかくだから、パンチラくらいして、男の子たちに喜んでもらおうという女神のようなこの心遣い!
実際、多少のパンチラはしてたと思うんだけど……実際のとこはどうだったんだろ。
男の子たちのテンション見るに、楽しんでもらえたとは思うんだけど。
ついでに、ハイタッチのときは、胸が揺れるよう大きめに身体揺らしたりと、それなりに工夫してみました。視線、胸見てるのわかるぞ、男の子たちよ!
スコアは、85、102,70でした。
なんとか100超えられてよかった〜。3ゲーム目は指が痛くてもうダメだった〜。
17 :6/23:2016/08/14(日) 12:22:55.092 ID:5WeiUpgm0.net
夜にコンビニに買い物に行ってきました。
ワンピースで、なんだけど、その中はノーパンノーブラで、です!
濃いめのワンピにしたから、そうそう透けはしないと思うんだけど、緊張感と、胸がさすがに揺れる!
店員さんの目が胸見てるような気がして冷や冷やものです。
やりすぎると次から買いにいけなくなるからね。
とりあえずは、誰にも気づかれてないと思うけど……いやぁ、スリルはありますね!
19 :6/24:2016/08/14(日) 12:24:09.430 ID:5WeiUpgm0.net
今日は、学校で1日ノーパンで過ごしてきました!
朝学校ついてからトイレでショーツ脱いで、帰る直前にはくまでずっとノーパン、スカートの下はすっぽんぽんです!
授業中もほとんど勉強に集中できませんね、これは。
特に気をつけないといけなかったのは、階段。
いつもはスカートおさえたりしないんだけど、今日はだけはもうこれでもかってくらいスカートおさえてましたよ。
さすがに校内でノーパン女子って噂されるのは恥ずかしいので。
あとは授業中、前に出て黒板に書くときも緊張しました。
20 :6/24:2016/08/14(日) 12:26:01.973 ID:5WeiUpgm0.net
前のノーパンの時はそういう機会なかったんだけど、今日は当てられてしまいました。
歩いてるときに足でもかけられたら転がってノーパンをさらしてましまう……そんな妄想をしながら前に出ていきましたよ〜
書いてる時も、実は見えてるんじゃないのかな、先生にスカートめくられてたらどうしよう(あるわけないのに〜)とか、そんなこと考えてました。
まぁ、当然そんなことはなく、無事に回答し終えたんですけどね〜。
でも、クラスの誰も、私はノーパンで黒板に書いてたなんて気づいてないわけなんですよね。
目の前ですごいこと行われたのに。いやぁ、なんかすごい秘密なことしてる感じで興奮しますね!
明日は、先週と同様一本早い電車にまた乗ってみようと思います。また痴漢されちゃうかな?
21 :6/25:2016/08/14(日) 12:27:57.139 ID:5WeiUpgm0.net
先週同様、今日も一本早い電車に乗り、同じ車両、同じドアから中に。
そしたら、やっぱりきましたー! 痴漢さんです!
私、完全に痴漢のターゲットにされてますよね!
まぁ、痴漢されても、捕まえもせず、手で払ったりもせず、じっとしてて、しかも時間も車両も変えずに乗ってれば、痴漢大丈夫な子だって思われますよね、やっぱり。
でも、私の方も今日は一つ目的があって、痴漢さんがどんな人なのか確認しようと思ってたんです。
なので、窓の反射で後ろが見えやすいような位置と角度を心がけました。
22 :6/25:2016/08/14(日) 12:29:42.514 ID:5WeiUpgm0.net
今日は、いきなりスカートの中に手を入れられて、ショーツごしの責め。
でも、それだけじゃなく、ショーツの中にも指が入ってきたんです!
それで、なんというか、お尻の穴をさする感じで触れてしまいました。
初めての感覚で思わず声が出そうになっちゃいました!
電車の中でそんな大胆なことしてくるなんてびっくりです。
どこまで私が大人しくしてるのか試されてるような感じもしちゃってます。
で、肝心の痴漢さんなんですが、多分この人だろうなって人の目星はつけました。
40歳くらいの渋い感じのスーツきたおじさまでした。
もっといやらしい感じの人想像してたから、予想以上にスッとした感じのおじさまでちょっとびっくり。
次からはこの人のそばを狙って乗ってみようかな。
>>次のページへ続く