2chの男女恋愛に関わる 復讐寝取られ旅スレVIP系 に特化した話題を掲載していきます。 このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
easterEgg
 
 

 
 
 
 

ショットバーの客






296 :名無しさん@ピンキー :2005/12/08(木) 05:28:46 
初めてだけど書き込みたくなった。 
私→ショットバー店員 
旦那→客 


一人で飲み来た旦那が、店で流れてる音楽や、ライブを観てやけに感動して私に話し掛けてきた。 
旦那『いつもこんな音楽聴きながら仕事してるの?いいねぇ~♪うらやましいよ。』 
私『そうですか?』 
(かなり愛想がなかったハズ…って今もないけど) 


それから毎日のように顔を出すようになって、ある日携帯の番号を聞かれた。 


旦那『携番教えてよ』 
私『友達でもない知らない人には教えないことにしてるんです。ごめんなさい(ニッコリ)』 
旦那『友達になりたいから俺と遊んで』 


無邪気に言われて渋々アド交換。その日の夜にメールが来ました。内容は至って普通。あの音楽が良かったとか、あのバンドはどうだったとか。 





297 :名無しさん@ピンキー :2005/12/08(木) 05:44:11 
そんな感じでたまにメールをしたりしましたが、私自身あまりマメな方じゃないので返したり返さなかったりしてました。 
そんなある日、私が一人で本屋で雑誌を読んでいると電話が鳴りました。旦那からでした。 


旦那『今仕事終わったとこだよ。今何してんの?』 
私『本屋にいる。』 
旦那『本買ってんの?何の?』 
私『いや…本じゃなくて、家計簿つけようと思って買いに来ただけ。』 
旦那『そんなのつけてんの?みかけによらず、マメなんだね。』 
私『そう?…で?何?用事は。』 
旦那『いやさぁ、今日友達と飯食う約束してたんだけど、友達に用事出来ちゃって暇になっちゃったんだよね。良かったら一緒どう?』 
私『…何で私誘うの?』 
旦那『好きだからなんじゃない?』 
私『…は?意味わかんない。』 
旦那『とにかく暇ならどっかご飯食べに行こうよ。俺、お腹減っちゃった。』 
私『そ。んじゃ一人で行きなよ。私パス。』 
旦那『んじゃ〇〇(地元では結構有名な居酒屋)にいるからね♪』 


こうして強引に電話を切られ、仕方なく行きました。 
この時点で、私的には結構好きになりかけてたんですが、根が負けず嫌いの上、素直ではないので、うまくそれが出せませんでした。 






298 名無しピンキ :2005/12/08(木) 06:26:38 
うわぁ~… 
長くなりそうな予感スマソm(_ _)m 



実は私がこんなひれた性格にったのは、難病指定のになっからで、いずれ体がかなくなって死に病気であることたから。 
の彼氏もれが原因でられので、付きうとましてや結婚なんて考えられま寿んでし。 


屋で白くて優しくて、当にいいでした。 
セクス話になっで、私『付き合った人としかやない私はと言うと、彼ゃ俺付き合っ♪』のない笑顔でを求めて来また。私の人なら例晩だけでもいいかない、握手に応じました 


当時人で生出来る間は、一人暮らいと両親頼み込ん一人暮らしをしてい為、部屋で彼ごした後は朝仕事に出かけました。 
何日連絡なかったので、あぁやか、と私は諦ていました。 





299 :名無しさん@ピンキー :2005/12/08(木) 06:44:07 
何日かして携帯に連絡がありました。 
いつものように彼は優しくて、どんどん惹かれていきました。 
でも深入りしたら自分も相手も傷付くだけだから…と一生懸命自分の気持ちに歯止めをかけていました。 
でも、もう少し付き合ったら別れよう。そう思っていたのに、なかなか自分から踏ん切りをつけることが出来ずにいました。 
ただ、自分から連絡しないようにするだけで精一杯でした。 





300 :名無しさん@ピンキー :2005/12/08(木) 06:49:10 
お互い何も連絡しないまま何日か経って、ある日私が風邪を引いて店を休んだ時のこと。 
夜遅くにインターフォンが鳴ったので、熱にふらつきながら出ると、彼が大量の食糧をもって心配そうな顔をして立っていました。 
『アイちゃん(私の名前)いるかなぁと思って…久しぶりに店に行ったら熱出して休んでるって聞いて… 
今の時間まで気が付かなくて本当にごめんね。 
大丈夫?ご飯食べた?何が好きかわからなかったから色々買って来ちゃったけど、他に食べたいものある? 
あぁ、いいから寝てなよ、悪化しちゃう。』 
そう言って、私を部屋に押し戻しました。 
彼の優しさが嬉しくて、嬉しすぎて涙が止まりませんでした。 


『何で優しくすんの。』 
それが泣きながらやっと絞り出た言葉でした。 






301 :名しさん@ピンキ :2005/12/08(木07:18:32 
いて私を子供をながら、手を握って少しずつゆくり語ってくれまた。 
彼の家系は遺伝性の難病になる傾向が高いこと 
もま、そ気であっと。 
気で現在寝た きり態であること。 
そんなが嫌現実から逃げたくを飛び出て、 
京に出ての好きなことをしてに父親が亡くなってしまい、 
死に目会えなかったこと…。 



ん。 
姿、アイちゃんして欲しいこと、部はげられないかも知。 
ど苦しいことや、悲使しいことがあったら、しなくていいら、でも無理にじゃなくいい。 
イちゃん、悩んできっとんだよね? 
いん貿? 
しずつでいか、いつか言ね。』 
うやって優しく笑まし。 
からしばらな話をしてれました。 
の後 


那『風邪が治っらどっか行か。バイクでさ。ね?』 
私『…』(頷く) 
那『行きた 
私『ディズ〇ーシー…』 
旦那『よしっ!ゃあ行こ束な♪』 


言って、た優し手してくれまし。 
の時、私は彼気のことをそうと決しま。 






302 :名無しさん@ピンキー :2005/12/08(木) 07:33:17 
私の風邪が治って、お互いの休みが取れた日に、バイクにタンデムして出かけました。 
バイクに乗っている間も彼はずっと私を気遣ってくれました。 
その優しさが痛くて…私は彼に話し始めてしまいました。 


本当はね…帰りに話そうと思ったんだけど… 


彼は黙って聞いていました。 


私『私、こんな体だから、きっとこれから一生男の人と付き合えないと思ってた。 
自殺しちゃおうかとも思ったこともあった。 
でもシンちゃんと一緒にいて楽しかったし…生きてて良かったって本当に思った。 
だけど、シンちゃんにだけは迷惑かけたくない。 
だからこのデートが終わったらさ…別れよう。 
こんなこと話して…楽しめないかも知れないけど… 
今日は一緒に楽しんでよ。』 



彼はただずっと黙ってました。 
途中何かを言おうとするのがわかりましたが、 
バイクなので風でわかりませんでした。 
ただ聞こえたのは、 
どうして俺の大切なものは、どんどんなくなってっちまうんだ… 


それだけでした。 






303 :名無しンキー :2005/12/08(木07:50:25 
彼はデー中、精一杯明るくしてれまし 
最後の花火をている時、寒くなったし帰ろ言った私に旦言いました。 


結婚しようよ、アイちゃんと。 
イちは死なないよ。 
結婚して俺といろんなとこ遊って、俺のんで… 
人生に楽んでから死ぬんだよ。 
分も楽しんでないじゃない。 
俺のそばにい。 
んて言わないでよ、アイ 





れかめでたて、今現在に至ります 
今はまだに生活出来すがれからどんどん化すると思います。 
と出えたことが私には最の幸福だったと思います。 
今も死ぬことはくてたまりません。 
けど、旦那がいくれるから… 
私は今残り生をめると思います 
辛いことはこれからももっととあると思… 
旦那が私のこと幸せにた分、私の人生て旦那を幸せにあげられるに頑つもです 


最後に… 
長い、読んでくれて本当にありがとm(_ _)m 西
スレ違いでごめんなさい。 

 

 

関連記事

 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:, ちょっといい話,   ■殿堂入りのおすすめ記事
 
 
 
 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:, ちょっといい話,
 
 
 
 

おすすめリンク

 
 
 

おすすめリンク2

 

AmazonPickup

 

おすすめリンク3

 
 
 

PageRanking

 

新規相互

 

おすすめブログリンク

 
 

お世話になっているサイト様



 
20070925150945