2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 

明日彼女との初エッチなんだが




http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1363246838/


1 :名も無被検体774号+:2013/03/14(木) 16:40:38.10 ID:Aa4jkEeL0
ないが今までに5ほど体験してきた。

一回目は必ず勃たない

二回目も勃つにはつが、ゴムをつけようとするとに萎える。

度かそれを繰り返してやっとて感なんが、どうしたら一回目からろしくできるだう。

簿の問題はわかるが、どんを許した人だろうき合って人だろうと無なんだ

にもこういう奴いるか



2 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 16:41:38.41 ID:heVaL3ks0



8 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 16:50:07.80 ID:Aa4jkEeL0
>>2
すまw



3 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 16:43:04.25 ID:fTQR2BwJP
今までがそうだったんならこれからもそうなんだろ

緊張してる間は無理だと思うぞ


8 :774号+:2013/03/14(木) 16:50:07.80 ID:Aa4jkEeL0
>>3
ーやりそうなんだろうか

緊張してるつもりはないんだけなー。



4 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 16:44:29.01 ID:tQWYsWJwO
彼女にゴムつけてもらえばOK


8 :被検体774号+:2013/03/14(木) 16:50:07.80 ID:Aa4jkEeL0
>>4
いや無理った

いつ初めて入るときはゴムしでやらなきゃった気がする

うやめたい



5 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 16:44:33.41 ID:cC76/ayh0
しねリア充




8 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 16:50:07.80 ID:Aa4jkEeL0
>>5
っちも充実させるために必死だ



6 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 16:44:48.40 ID:a6W037kQ0
挿入までちんこ触らせない

彼女にゴムを着けてもらう

キスしながら彼女にちんこ握ってもらって入り口に誘導してもらう

これで俺は克服できた


8 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 16:50:07.80 ID:Aa4jkEeL0
>>6
まじか…

触ってもらわなきゃ勃たん上にゴム見るだけで萎えてしまうわ



7 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 16:46:47.44 ID:GnZjlyPw0
フェラってもらえばいいじゃん


8 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 16:50:07.80 ID:Aa4jkEeL0
>>7
してもらうよ

一回目なんて何してもらおうが絶対勃たない

二回目あたりから60%くらい勃つけど、それでも微妙。

フェラしてもらって勃ってさあ入れようってなったら萎える。



9 :名もき被体774号+:2013/03/14(木) 16:50:31.30 ID:EnTiojWc0
緊張してるだろうか

がら時間掛けてゆっくり彼でしごもらう。フェラだういう時は多分焦っちゃうし。

・ゴム付体を離さない(付け言ってゴム見せたりして抱き合がら付ける)

あたりで克服できそうな気がするあ。


11 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 16:57:14.17 ID:Aa4jkEeL0
>>9
挿入を意識した瞬間に死んでしまう。

ほらあの、パンツ脱がすまではギンギンな奴。

フェラはダメなんかー。けどしてくれちゃったらやめてとは言えないw

ゆっくりを意識してやってみる!



10 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:8) :2013/03/14(木) 16:53:37.90 ID:ShGDF0Fmi
(^o^)vAVでも見てしこってろ


11 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 16:57:14.17 ID:Aa4jkEeL0
>>10
それも試してみた

ラブホで相手がシャワー入ってる間やってみたが逆に萎えた



12 :名も無検体774号+:2013/03/14(木) 16:57:35.09 ID:tQWYsWJwO
シアリスかレビトラ飲め


13 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:00:35.59 ID:Aa4jkEeL0
>>12
日本じゃないしこっちじゃよくわからんから無理だ

病院とかで処方してもらえるんだろうか。18なんだが大丈夫?



15 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:03:16.31 ID:tQWYsWJwO
>>13
知らん!
泌尿器科で相談しろ!

高いよ


17 :名もき被検体774号+:2013/03/14(木) 17:05:17.16 ID:Aa4jkEeL0
>>15
高いorz



14 :名無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:02:51.31 ID:U1jxh4TM0
ずっとお前は目隠し


17 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:05:17.16 ID:Aa4jkEeL0
>>14
さすがにそれは無理だろ!w

その子とやるの初めてだぞw

それに目隠しとか手錠は好きだがされるのは無理だ






16 :無き被検774号+:2013/03/14(木) 17:04:41.61 ID:EnTiojWc0
じゃ素直に伝え子にゴムつけてもらってから硬ぐ入るとどうだうか。

は良くフェラれてる時らどらいのピードで突かれたの?」聞い

中に入てるものがれから入れらるって

を女に付けてから姿口からすぐ入れるたいけど

なん一工夫すればそんな感じで

フェラ1秒→挿入みたいに勃ってるうちに入れられがするけ



21 :名も無き被774号+:2013/03/14(木) 17:09:13.91 ID:Aa4jkEeL0
>>16
いつもは勃ないって言って使便ってもらってるダメだ

ゴム着いてるのフェラとかめない(-_-;)

ただえ臭であろうチンコにの臭つい舐めてなんか言え

ゴムつけてダだったきはもう女の子に満足してもらようしてる



24 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:15:46.98 ID:SGEmmaLR0
>>21
おまえな、ゴム臭いから申し訳ないとか気使い過ぎなんだよ。

そんなこと思ってると女だって恥ずかしくて自分の気持ち言えなくなるだろ。

気使ってないように見せかける事も相手への思いやりだぞ?恥ずかしいのはお互いさまなんだから。

ちんこは洗えば臭くない。

心の底からの笑顔で微笑み合ってみろ、相手の事が愛おしくて、全てをさらけ出してくれる事が嬉しくて、二人で気持ち良くなりたいって思えて、ちんこギンギンになるから。


27 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:24:21.07 ID:Aa4jkEeL0
>>24
そっかー。臭くないのもわかるし、実際そう言われてきたんだが、やっぱ気にしてしまってたわ。

なるほどな。気使いすぎてるっぽいな

いやそれはわかる。そういう境地みたいなのはわかるんだが、初めてのエッチで全てをさらけ出す恥ずかしさとか興奮とかで、そういう落ち着いた状態にはなれん。



28 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:27:08.23 ID:SGEmmaLR0
>>27
俺は赤ちゃんになるぞ。もちろん頭の中でだけだが。

「はああ〜〜〜、やわらかくてあったかくて気持ちええええ〜〜」

なんて思いながら夢中で女の体に自分を投げ出してたらギンギンだよ。


31 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:31:37.34 ID:Aa4jkEeL0
>>27
すげーなるほどな。

なんかそうやって考えればいけそうな気がしなくもないが、なんだろうな。

たぶん俺興奮してたりすると落ち着こうとして無意識に自分を外側から見ようとしてるんだと思う。

慣れればそれもなくなるんだが、どっかエッチに集中できないんだよなー…



19 :名も無き被検774号+:2013/03/14(木) 17:08:08.74 ID:SGEmmaLR0
>>8こっちも充るた死だ

セリフ、心に響くわ〜。良い事言

体を底からきになれスケベ

今俺はイイ女とセックスしようている、うやっち良くさてやろうかな寿て考な。

こにきな女の唇舌と柔らかい肌りと おっぱいとおの肉棒っているオ○ンコがある、それだけだ


22 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:12:42.64 ID:Aa4jkEeL0
>>19
ありがとう!

なるほどなー。

楽しませてあげなきゃならんって思ってるからダメなんだろうか。

前戯もめっちゃ長くやってあげてしまうわ



20 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:08:37.05 ID:cC76/ayh0
高校生?


22 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:12:42.64 ID:Aa4jkEeL0
>>20
すまん高校生だ。年言わなきゃ良かった



23 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:13:45.67 ID:GnZjlyPw0
ローョンは?

女の子気持ちよくするめなっても不自じゃねーだ

マムにも塗りたくればってなくて入るしそれでちよくなったらチムも勃つぞ


27 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:24:21.07 ID:Aa4jkEeL0
>>23
ほえーさすがに使ったことなかったなー

けど一回ほぼ死んでる状態でも女の子めっちゃ濡れてたからそのままできたことあったが、ずっと死んだままだったわw



25 :名き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:17:08.34 ID:sr9Z/oiW0
ムエタイの試合前の踊りすンギンだ


27 :被検体774号+:2013/03/14(木) 17:24:21.07 ID:Aa4jkEeL0
>>25
何それとっても気に



26 :名も無き被検体774号+:2013/03/14(木) 17:19:02.05 ID:GnZjlyPw0
は?高校生?

しかもガキの分際で5人とか多すぎだろ

やっぱり100年ロムってろって!w

でもマジレスすると、ほっといても勃つ年なのにな

思うにカッコつけすぎてんだろうな

見栄張るから若くしてEDになるんだろ

勃たない方がカッコ悪いしみっともないぞ




>>次のページへ続く

 

 
 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:ためになる話,
 

 
 
 
 

 

こちらもどうぞ

 
 
 

おすすめ記事1

 

 

おすすめ記事2

 

おすすめ記事3

 
 

人気記事(7days)

 

お世話になっているサイト様