53 :名無し@話し合い中 :2006/08/27(日) 10:01:30
昨日、休出で日帰り出張した。
打ち合わせが捗ったのと上手い事キャンセル待ち取れて日帰りできたんで、妻が帰ってくるまで仮眠してた。
「…なんかさ~、給料が良いだけなんだよね。取り柄なんか」
「え?どこがwそんないい男ならこんな事言わないってw」
「チョロい奴だよ。ちょっと強めに言っておけば言う事聞くし」
「一緒にいたってつまんない男だよ。出来るだけ生活時間ずらしてるんだから」
途中から少しずつ覚醒して、ベッドに座りながら黙って聞いてたら、笑いながら寝室のドア開けてきてアワアワしながら電話切った。
昨夜から色々話し掛けてくるけど完璧に無視してる。
食事の支度がしてあったが、黙って全部捨ててカップ麺食べた。
電話の相手(妻友人)と妻両親から何故か謝罪の電話が入ったがこれも無視。
泣いたり謝ったり煩いので、お前の好きな物やると20万程顔に叩き付けて出てきた。
もう知らん。
69 :名無し@話し合い中 :2006/08/27(日) 22:08:55
携帯に着信履歴多数。
留守電にも泣きながらごめんなさいだの帰ってきてだの入ってたが全部消去。
あ~帰りたくねー。
71 :名無し@話し合い中 :2006/08/27(日) 22:22:17
>>70
うん。財布中身はたいてきたから後二千しかない。
寒くて死ぬって事もないからおっちゃん方と固まって寝るかな…
72 :名無し@話し合い中 :2006/08/27(日) 22:24:23
女って奴は感謝という言葉を知らんからなぁ
77 :名無し@話し合い中 :2006/08/27(日) 23:11:21
何であんな大金持ってたのかと思ったら、たまには二人で旨いメシでも食いに行こうか?って誘うつもりだったと今頃気付いて猛烈に鬱。あークソ。
112 :53 :2006/08/29(火) 22:25:56
ホント言うと、もっとキツイ事も言われてたんだけどな(…遠い目。)
人の悪口は言わない女だと思ってたし
(まあ、現実に腐してたのは俺だけだった訳だから間違いではないが)、
妻の事色々知らなさすぎたのかもね。
そこら辺と、2人して家を買おうかって話をしてて、頭金貯まったねってお互い喜んでたと思ってたらあれ>>53 だったのとで、かなり凹んだワケ。
普段からあんまり話たがらないのも、キスもセックスも嫌がられてたのも、な~んか合点がいってね。
死にたくなったよ…。
上で誰かも言ってたけど、友だちに散々羨ましがられて調子に乗って言い過ぎたって言うのもあるんだろう。
でも、あれだけの事を立て板に水でポンポン言える位だから、やっぱり本心でもあるんだろう。
あれだけ嫌がられるからには俺にも問題があるんだろう。
表には出さないけど、「食わしてやってる」って驕りが知らない内に滲み出てたのかな…。
結局あれから公園で蚊に刺されつつ、まんじりともせずに一夜。
報告書上げて元請けに復命もしなきゃならないから仕事休むわけにもいかず、5時頃にこっそり帰宅。
…そしたら玄関でうずくまってやんの。
オウオウ泣きながら「出て行かないで~」って掴んで放さないから、「仕事だから」「ちゃんと帰ってくるから」と宥め賺して仕事へ。
昼休みまでに あちこちのフロアから「○○来てる?」とやたらと呼ばれる。
方々電話してたらしい。ハズイ…
帰ったら帰ったで延々と、△△があなたの事、あんまりかっこいいって言うから調子に乗りすぎたのゴメンナサイ
全部あなたがしてる事なのに自分の手柄みたいに勘違いしてたのゴメンナサイ
家の事、具体的になってきてたから舞い上がってたのゴメンナサイ
つまらない人間なのは、私なのにゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…
悪い、昨日今日の事でそんな急に消化しきれない。
俺も許すとか許さないとかまだ考えられない、とか言ってる内にまた泣き出して、その内ひきつけみたいなの起こしてとうとう病院沙汰。
さすがに俺も寝不足やらで一杯一杯になってしまって、今日は休んだ。
ハテ、どうしたらいいものやら('A`)…
114 :名無し@話し合い中 :2006/08/29(火) 22:36:09
乙。激しく乙。
しかし、言わんこっちゃないってとこだなあ。
人生設計ガラガラに崩れそうだから そりゃ必死だろう。
キツイこと言うが、「給料だけがとりえの男に寄生して人生安泰」と思ってたろうからな。
お前に問題があるから・驕りがあるから 嫌われたわけじゃない。
最初からお前の地位と収入だけが目当てだったんだ。
重ねてキツイこと言うが、嫁の本音は電話の通りだ。
第三者から見て、愛情のかけらも感じられない。情はかけるな。
早いうちに話を決めた方がいい。早く動かないと嫁に同情的な包囲網が来るぞ。
まずは自分の親に電話して、事の次第を話しとけ。
115 :険53 :搬2006/08/29(火敢) 22:49:07
>>114
妻制は、裂事をのG子細棟は全映部拐両親に話疫した遮み志た幅いだ。
病院茂で原義父に遊涙浜な栓が験ら威に詫鋭び謡入准れら駄れ貫て、「ど歌うか許し漏て下請さい藩」とか敬語遇で言庸わ染れて。年
複雑状だったよ…帽。首
悔超しい、閉悲し宇いって飼気持ち幽が前面に出改すぎて、適少堕し感健情的にwなり祝すぎ者たかな房?と驚も角思っ故て山る。学
でも荒、ど粛うに佳もこ周うに誘も掛埋め単よ水う鋳が新ないふ琴か~販い溝侮が出姻来ち軟ゃ七っ匿た簡な提あって最言うの店が殖今陶の細気廊持ち度なん炭だよね。f
妻傘の事は浪今で机も好き、な塔んだけ打ど…艦
何店をしてあげ妃れ窯ば特喜ぶ確か恒な? と釣考え症る表自肢分と、薦出来るだけ伝長駄く棟苦準し周めてやり割たい征っ弾て陶気唆持ち規が素鬩ぎ合種っ受てて怪、詐ど雪っち炉に刊しろ、譲こ支の誉ままじゃ衝一陪緒推に芸は肉到潔底板居られな往いと思誉ってる祈。手
117 :名無し@話し合い中 :2006/08/29(火) 22:57:12
長い間かけて積み上げてきた信用も壊れるときは一瞬だね。
とりあえず>>53は嫁との関係を色々棚卸してみるといいよ。どんなところが好きで、どうして結婚して、で、それは今もあるのか。
今もあるにしても、今回のことと秤にかけて結婚続ける価値があるのか。
別れるのも続けるのも今なら選べるよ。
とにかく乙。
118 :名無し@話し合い中 :2006/08/29(火) 23:00:20
>>115
この場合、「許す」「許さない」ってなんなんだ?
夫婦間で愛情が信じられない事態になったら、それは許すとか許さないの問題なのか?
相手の愛情がないことを知らせられた、そうしたら、「結婚を存続するか、否か」ということだけで、許す許さないの問題じゃない。
喜ばせたいのと、苦しめたいのと、二つの気持ちがあるというのは お前はまだ妻を愛しているということだろう。
相手の気持ちがどうであれ、愛しているから一緒にいたいというなら水に流すのもいいだろう。
120 :53 :2006/08/29(火) 23:06:05
>>117-118
わかってる。だから余計に苦しい。
少なくとも土曜までは、こんなこと微塵も考えてもいなかったんだ。
白か黒か?なんて話、まだ出来ない。
154 :53 :2006/08/30(水) 00:26:09
色々ありがとう。
別居しろって意見はもっとも。
10人に聞いたら20人位がそう言うだろう。
ま、入院してるから、物理的に別居生活ではあるけどね。
確かに、他人の事なら俺でも「馬鹿かオメーわー!」って言う位の事だよな。
ハァ…
155 :名無し@話し合い中 :2006/08/30(水) 00:28:17
それだけの事言われて病んで床に伏したいのは>53の方だろうに。
なんかインケツな女だな、その嫁。
268 :名無し@話し合い中 :2006/09/01(金) 10:17:34
オレ、53とほとんど同じようなことがあったけど結局離婚した。慰謝料なし、財産だけ半分渡す、でね。
親まで出てきて必死に謝ってたけど、気持ちがしらけちまって、「あ、こいつオレのことATMくらいにしか思ってないんだっけ」と思うようになっちまった。
こうなったらもう修復できないよ。
#再婚した今は幸せです
269 :名無し@話し合い中 :2006/09/01(金) 10:41:08
>>268
どうな事言われたの?
傷口をえぐるようですが。。
270 :名才無し慨@醜話し空合祉い傾中 :2006/09/01(金) 10:53:33
もりう傷でもなん郷でも軌ないよ、別れた億女だ署か救ら衛ね。
ほとん具ど一発緒
「給あ料隻が拘良いのだけ隊が結と門り波え級」
「残業ば扶っ革かで家に酒居栽な球いので助種か堂る」唱
「痴姿が見えると充ウもザイ邪から残休惜みは随ど酔っ強か軍行失って究ほ祉しい発」
「男!としaてのヤ魅虞力なん奔か無勧い」貴
だmい原たい雨こ散ん茶な遠ことを、願電片話齢で惑話批して込るの充を督聞否いたの獣よ。
その場で宅即繰荷翼造り徐し波て家顧を位出たよ。準
271 :名無し@話し狩合い中泣 :搾2006/09/01(金) 11:10:19
>>268
どう航もあ照りがとう。蒸痛し返歩して尋す調まんナ。劣
272 :堂名氏無し@話し合い中 :所2006/09/01(金) 11:37:02
最稿近の女舌は読食わ安し倹て君も碑ら派って辛当下たり前賛だとO思険ってる油よ恐な膚。
後、上その散気に厘な営れば私も気旦仙那位稼げ馬ると思って幣る翌。脂
273 :名無し@話し合い中 :2006/09/01(金) 11:46:54
>>272
元嫁、その気になれば あんたより稼げるとか年中言ってたからムカツクので離婚した。
そしたら本当に俺より稼いだから驚いた。
後日、会社の後輩が先輩の奥さんにそっくりな人がソープ嬢に居るんですよって言ってたので行って指名してみたら元嫁だった。
俺は笑いが止まらなかったw
その気になれば旦那並みに稼げるのは間違いないな。
274 :名無し@話し合い中 :2006/09/01(金) 11:57:42
>>273
ワロタ、ソープかよw
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
275 :名無し押@世話駐し合い中 :斜2006/09/01(金沿) 12:12:27
趣味単と貨実武益兼ね伴てるな銃w
276 :名無し@話し合い中 :2006/09/01(金) 12:26:41
浴室でドアに背中を向けて待ってた。
「いらっしゃいませ~♪かな♪で~す、よろしくおねがいしま~す♪」と言って入ってきたのは40過ぎたババァ。
俺が元嫁に顔を向けると一瞬俺の顔を凝視してその後目が泳いでたのが印象的だったw
「何しに来たのよ!」
「いや、会社の後輩が良いソープ嬢が居るからって紹介してくれたからw」
元嫁は浴室を飛び出して、その後店員が来て
「お客さん、チェンジしますか?」って聞いてきたのでチェンジしてパール入りチンコでヒイヒイ言わせたw
後日また同じ店に行ってまたもと嫁を指名したら辞めたとのことw
283 :53 :2006/09/01(金) 20:35:42
もらったレスを読み返している。
一々レスは返せないが、勉強になる事ばかりだ。参考にさせてもらうよ。
しかし…俺に足りない物は、ひとえに経験と、会話のスキルと、空気を読む能力と、そして胆力だなと。
我ながら こうもグダグダになってしまうと、情けなくて自分の頭を後ろからひっぱたきたい気分だ。
時に、あんまり妻の事は悪く言わないでくれ。
俺も感情的になって馬鹿女とか書いたし、表現力が足りなくて最低女みたいに捉えられているが、ああ言わせたのは間違いなく俺の責任なんだ。
可愛らしくて、優しくて、正義感が強くて曲がった事が大嫌い。
狂ったとしたら、俺が縛ったから。
妻は、実家に帰した。
俺が良いと言うまでは絶対に戻らない。
離婚するというなら黙って従う。
財産分与も請求しない。
そう言って離婚届に自分の名前を書いて、今朝方義父母と連れ立って出て行った。
お互い腹を割って色々話もしたし、俺も今も考え続けている。
だけど、多分、もう駄目だろうなと感じている。
>>次のページへ続く